注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

20代前半です。男性の方に聞きたいです。 わたしには生まれつき顔にアザがあり、…

回答4 + お礼4 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
21/05/02 10:57(更新日時)

20代前半です。男性の方に聞きたいです。
わたしには生まれつき顔にアザがあり、一部濃いです。化粧すれば気にならなく、今まで付き合ってきた人にはすっぴんをあまり見られないようにしていました。
最近できた彼には知って欲しいと言う気持ちが強くありますが、怖いです。
すっぴんは程よく見られていますが、気づかれてはいません。
彼女に涙ながら顔にアザがあると伝えられたら、引きますか?別れを考えてしまいますか? 容姿は周りから美人可愛いと言われますがコンプレックスです。。

No.3282822 21/05/01 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/01 23:53
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

涙ながらに言うと、引くと言うよりは、すごく心配されるかもです。多分俺ならそう思うので。


余計な心配をかけたくなくないですか?


コンプレックスだと言うのもよくわかりますが、普通のトーンできちんと話せば、わかってもらえると思いますよ。

そんなんで別れるなんてとんでもないし、それどころかむしろ、変な風に言われたなら、ちっせー男だなと思ってくださいね。


大丈夫ですよ。
俺はそう信じてますので。

No.2 21/05/01 23:59
通りすがりさん2 ( ♂ )

アザ自体は好きな女性なら気にならないと思います。
なので普通に話せば良いと思いますけど。
涙ながらに話されるとそっちの方が引くと思いますよ。

ちなみに自分の同級生の女性は目の下に7針縫った傷跡がありますが,モテましたし結婚して幸せになってます。
主さんもコンプレックスを克服して幸せになってください。

No.3 21/05/02 00:06
お礼

>> 1 涙ながらに言うと、引くと言うよりは、すごく心配されるかもです。多分俺ならそう思うので。 余計な心配をかけたくなくないですか? … 素敵なご返答ありがとうございます。
おかげで気持ちが楽になりました!
彼を信じて勇気出して
伝えてみようと思います。
ありがとうございました。

No.4 21/05/02 00:10
お礼

>> 2 アザ自体は好きな女性なら気にならないと思います。 なので普通に話せば良いと思いますけど。 涙ながらに話されるとそっちの方が引くと思います… 素敵なご返答ありがとうございます。
勇気出して頑張って伝えてみようと思います!私もコンプレックス克服して
幸せになります!!
おかげで前向きな気持ちになれました。
お返事くださりありがとうございました。

No.5 21/05/02 00:18
匿名さん5 

女ですいません。
しかし女で目線で話します。

私の旦那は発達障害でした、付き合ってから4ヶ月目の時に障害者で有る事をカミングアウトされましたが大好きな人なのでそんなの気になりませんでした。

その人の駄目な所も全て愛せるから何も気になりません。

2年付き合って私と旦那は結婚しましたよ?

ただ、私だったら泣きながらカミングアウトされたら引いちゃうな、だから泣かないでカミングアウトしてみてはどうですか?

No.6 21/05/02 00:19
匿名さん6 

うちの彼女にもアザがあるけど私は気にしない。
私のような男性はたくさんいると思います。
本人が気にしすぎて化粧品買い漁ってる。
良かったら何を使ってるのか教えてあげてほしい。

No.7 21/05/02 10:48
お礼

>> 5 女ですいません。 しかし女で目線で話します。 私の旦那は発達障害でした、付き合ってから4ヶ月目の時に障害者で有る事をカミングアウトさ… ご返答ありがとうございます!
いえ女性からでも嬉しいです。
そうですよね。
泣かずに頑張ってカミングアウトします‼︎
GW明け伝えてみます!
ありがとうございました。

No.8 21/05/02 10:57
お礼

>> 6 うちの彼女にもアザがあるけど私は気にしない。 私のような男性はたくさんいると思います。 本人が気にしすぎて化粧品買い漁ってる。 良かっ… ご返答ありがとうございます。
そう言っていただけでとても励みになります。
私の場合、今は日焼け止めのサンカットトーンアップUVの蓋が水色のを下地で塗って、リキッドとファンデーションは両方Primavistaのピンクオークル03使ったら全く気にならないです。
どのような感じか分かりませんが
お役に立てたら嬉しいです。

彼も匿名さんのような方だと信じて
伝えてみます。不安もありますが、
勇気だせそうです!ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧