注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

高校生2年生です。 付き合っている彼のお友達が私の友達の事好きみたいなのですが…

回答2 + お礼0 HIT数 698 あ+ あ-

匿名さん
21/05/02 12:42(更新日時)

高校生2年生です。
付き合っている彼のお友達が私の友達の事好きみたいなのですが、その友達はすごく嘘つきで好きな男子もすぐコロコロ変わるちょっと関わりたくない人なんです。表面上友達としてるので、仲がいいみたいに思われているのですが、私としては関わりたくない友達です。
嘘つくのは当たり前、人の物盗む、誕生日プレゼントにお金要求、親戚が死んだと部活休むなど、、
このことを彼に言って、彼の友達に伝えてもらった方がいいのか悩んでます。
彼友がいい人なので、やめたほうがいいと思うのは余計なお世話でしょうか?

No.3283028 21/05/02 11:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 21/05/02 12:42
匿名さん2 

まずは彼氏に教えてあげると
いいかも知れませんね。

もちろん心配から
その本人に本性を教えてあげても
いいかもと思いますが、
主さんが
すごく他人事に首を突っ込むタイプの
人間関係壊したがりの変人
だと誤解されたら堪りませんので、
「最終的にはあなたの気持ちは尊重するし応援するけど、一応、ちょっと気にはなるから把握だけはしておいて」
みたいな感じで、
恋心を引き留めすぎない、
意見を押し付けない控えめなニュアンスは
必ず入れておいた方がいいと思います。

No.1 21/05/02 11:32
匿名さん1 

まずは、貴女の彼氏に伝えてあげて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧