注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

彼氏との怪しい会話 ご意見お願いします。 なぜか今回ライン送っただけで すごく返…

回答6 + お礼0 HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん
21/05/03 08:23(更新日時)

彼氏との怪しい会話 ご意見お願いします。 なぜか今回ライン送っただけで すごく返事が早いです。
私[電車で実家から帰宅中]
彼氏[お疲れ様!] しばらく雑談
彼氏[もう家着いた?]
私[まだだよプラプラしてかは帰るかな]
彼氏[疲れない?帰ったかと思った]
ときました。 彼がこんなに返事はないのはびっくりですがそれよりも 家に着いたか,帰らないのか 聞いてきたことに違和感を持ちました。 理由としましては どこか誰かとこれから遊ぶ・待ち合わせするため 鉢合わせしないようにですかね? だから帰宅したのか 聞いてきたのかと。レスポンスもすごく早かったので。
彼はなぜかいつとより優しいし、、。

以前に一度私が仕事終わったあと彼氏から自宅に着いたか きかれました。
その時後から彼になにをしているか 聞いたら 外に出ていると後から来ました。

No.3283221 21/05/02 18:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/02 18:17
匿名さん1 

質問なんですが、

彼氏に浮気して貰いたいんですか?

彼は過去に浮気したんですか?


そんなに疑ってたら、彼の貴女に対する気持ちが冷めるだけ。
自分で自分の価値を下げてるんですよ。

「浮気する様な男なら、こっちから捨ててやる!」
という気持ちで、デーンと構えててはいかがでしょうか。

No.2 21/05/02 18:22
匿名さん2 

その違和感は普段を知ってる主さんにしか分からないものかなと思います
気になるようなら、彼氏に直接聞いてみてはいかがでしょうか?
主さんが普段からとにかく浮気を疑いまくってあれこれ聞くタイプでないのであれば、今回くらいは「なんでそんなに着いたか帰らないのか気になるの?」と聞いてみてはいかがでしょうか

No.3 21/05/02 18:28
匿名さん3 

断定はできませんが、もし私が彼氏だったら、浮気してる時に彼女から「もうすぐ着く」みたいなLINEがきたら、雑談する余裕はないかもしれません。

No.4 21/05/02 19:10
匿名さん4 

男というのはね。
疑われれば、疑われるほど、浮気をしてしまう生き物です。
「そんなに俺のことが信用ならないかよ。だったら、ほんとに浮気してやる!」ってなるらしいです。
「浮気なんてしないって、信じてる。」って、目を輝かせて信じてあげたら、罪悪感が勝って浮気しないそうです。
まぁ、先のことなんて、分からないけれど。

No.6 21/05/03 08:23
匿名さん6 

気にし過ぎだと思います。

なぜそんな疑うの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧