注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

彼氏とのLINEの頻度について… 今は月に2度会うぐらいなので、私は別に用がな…

回答4 + お礼0 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
21/05/03 10:29(更新日時)

彼氏とのLINEの頻度について…
今は月に2度会うぐらいなので、私は別に用がなくてもLINEしたいのですが、彼氏からの返事は1日一度のペースが続いています。仕事の日も休みの日も変わりません。
会えない分もう少し連絡取り合いたいと言ったことはあるのですが、LINEも電話もどんな顔で話してるか分からないから…という話になりうやむやのまま終わってしまいました。
内容にもよりますが、返事が来る以上はこちらもしなきゃと思い返していましたが彼氏は多分そう思ってないんですよね。
何日も連絡しないと不満を言われて面倒なことになるからと義務のように1日1回だけ途切れないように返事してるんだろうなと思うと悲しくて…自分を面倒な女だとも思うけど寂しいものは寂しいし。

でもいい加減馬鹿らしくなってきました。
もうこんなペースが続くならよほどの内容じゃなければ既読にして終わりにすればいいのかな…

No.3283480 21/05/03 01:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/03 01:09
匿名さん1 

屁理屈のようになりますが、顔が見られればいいならラインとかZoomでテレビ電話を提案してみてはどうだろうと思いました。

ただ彼氏さんが顔が見えないから…と言ったのはただの言い訳というか理由を作っただけで、単純にあまりマメにラインをするタイプではないんだろうなという印象です。

主さんから既読スルーするのも手ですが、万が一そのまま彼氏からライン来なかったら余計不安になりませんか?
うやむやにならないようもう一度しっかり話し合って、それでも駄目なら主さんの望む頻度で連絡取り合える方を探したほうがいいのではと思いました。

No.2 21/05/03 01:37
匿名さん2 

何となく、彼にキープされてるようにも思います!

No.3 21/05/03 08:06
匿名さん3 

用事でもないLINEは友達ならもっと少ないわけで。彼女だからこそ少し無理してでもLINEしようとしてると考えれば良いと思うけどな。

自分基準なら少ないからそう思うのだろう。面倒くさいと思われようがLINEしたい時にLINEすれば良いと思う。

No.4 21/05/03 10:29
匿名さん4 

男性は意味のない会話が苦手です

男性の会話目的は情報収集ですから、用件のない会話は苦痛なのです。

目的のないダラダラ会話は女子友達としたほうが楽しいと思います。男性とそういう女子嗜好的なことをしようとすると、このようにお互い苦痛で悩むことになります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧