注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

ハシゴを使って下の階の方に、女子大生殺害のニュースを見てから怖くて眠れません …

回答3 + お礼0 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
21/05/03 06:42(更新日時)

ハシゴを使って下の階の方に、女子大生殺害のニュースを見てから怖くて眠れません
布団に入ると何故かその事件を思い出しリアルに想像してしまうんです
一人暮らしではないですし集合住宅に住んでいる訳でもないですが、、怖いです

No.3283535 21/05/03 03:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/03 03:47
匿名さん1 

怖いニュースですよね。
ニュースで見たところ、過去にもご近所トラブルがあったそうです。
昼寝してたのに定期的に壁を叩かれたとか…。
なので、被害者に非がないとは断言できませんが、
圧倒的に加害者がサイコパスだったんだと思います。
人を殺して自分も死ぬほどのサイコパスはそう簡単にはいませんよ。安心してください。

もし不安なら、管理人さん?に連絡してみてはどうでしょう。
ご近所の個人情報までは教えてもらえないと思いますが、
こういう方なので大丈夫ですという安心材料はもらえるかも。
あと、電気をつけて寝てはどうでしようか。

一番楽なのは、テレビとか動画みるとかしながら寝落ちすることだと思います。
私は無音が苦手なのでだいたい毎日それで寝落ちしてます。

No.2 21/05/03 04:21
匿名さん2 

そういう不運と出会わない、遭遇しない生き方をしないといけないです。
常に心掛けです。
強運の人は、戦場でも弾に当たらないと言います。
そこまで強運ではない人は、注意深く生きる、人に恨まれないように、目をつけられないように、普段から気をつけないといけないです。

No.3 21/05/03 06:42
匿名さん3 

被害者の方に騒音問題あったみたいな事
言ってたよ。
普段から男性の騒ぎ声や、女性の奇声などあったって、近所の人が言ってたって聞いたような。
まあ、普通に静かに過ごしてたら大丈夫だと思うけど

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧