注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

25♂です。一生独身確定です。 どうやって寂しさを紛らせばいいでしょうか。 自分…

回答3 + お礼2 HIT数 518 あ+ あ-

匿名さん
21/05/03 22:13(更新日時)

25♂です。一生独身確定です。 どうやって寂しさを紛らせばいいでしょうか。 自分に魅力がなく、中身も凡レベルで、話すことも聞くことも下手で、他の同性より何も優れていないし、どうしようもない人間です。自分磨きをしても、ちゃんと結果に表れてないし、時間を無駄にしかしてない気がします。 こんなんで異性から相手にされるわけがなく、もう100人以上出会って仲の良い人すら1人もできなかったので、希望はもうないです。35億人誰も自分なんて好きにならないと思いますし、こんな自分に好かれても誰も嬉しくないと思います。

No.3283695 21/05/03 13:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/03 13:40
匿名さん1 

焦りすぎてないですか?

ひとまず恋愛のことは置いといて好きなことに打ち込んでみては?

趣味に磨きがかかると自ずと人が寄ってきますよ。

そうしてる内に素敵な出会いが生まれてくると思います。

25ならまだまだ☆
スタートラインに立ったばっかりです。

No.2 21/05/03 15:56
通りすがりさん2 ( 40代 ♂ )

確定なんて早すぎますよ。世の中に異性は35億人(ブルゾンちえみ)もいるんでしょ?最近は40億といってもおかしくないくらいですのに。それだけ異性がいれば1人や2人くらい好きになってくれる異性がいてもおかしくないのでは?

No.3 21/05/03 18:49
匿名さん3 

あのね、25歳でそんな
一生独身とかなにいってんの?
あれでしょ?彼女できないから
自暴自棄になってんでしょ?

魅力がないとか
トークがとか

魅力なんか
あなた自信が決める事じゃなく
相手がなんよ

イケメンでもないかぎり
そりゃーそれなりに努力しないと
待っててもだれも見向きもしないに
決まってるがな


なんかしてるの?
努力

25歳
俺からしたら、羨ましいわー
努力しても、若く見えても
実際は.若くない

頑張れよ
僕ちゃん

No.4 21/05/03 22:05
お礼

毎回話すのに失敗ばかり…
相手を楽しませる話みたいなのが全然できなくて、2回目以降にいつも繋がらないし、私友達もほとんどできないタイプで人と共通点みたいなのが見つからないのです…
そりゃ相手もこんな自分と仲良くしたいなんて思わないだろうな、と思います。

自己開示が、できません…

No.5 21/05/03 22:13
お礼

もし私が恋愛するならその後の人生を全てねじ曲げて誰よりも魅力的な人間になり、そして世間に迎合できるように自分を変えていかなくては、ならないという途方もない作業が必要です…
仕方ないですよね…友達もできないし、人と上手く馴染めないし、自分らしく振る舞えば浮いてしまうような人間だし、需要がないのは分かりきってます…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧