注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

彼氏との怪しい会話 ご意見お願いします。 私[電車で実家から帰宅中] 彼氏[お疲…

回答4 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
21/05/03 20:49(更新日時)

彼氏との怪しい会話 ご意見お願いします。 私[電車で実家から帰宅中] 彼氏[お疲れ様!] しばらく雑談 彼氏[もう家着いた?] 私[まだだよプラプラしてかは帰るかな] 彼氏[疲れない?帰ったかと思った] ときました。 彼がこんなに返事はないのはびっくりですがそれよりも 家に着いたか,帰らないのか 聞いてきたことに違和感を持ちました。 理由としましては どこか誰かとこれから遊ぶ・待ち合わせするため 鉢合わせしないようにですかね? だから聞いてきたのですか? あとその時少し絵文字もラインに入ってました。普段使う時もあれば使わない時もありますが。 以前に一度私が仕事終わったあと彼氏から自宅に着いたか きかれました。 その時後から彼になにをしているか 聞いたら 外に出ていると後から来ました。

それは怪しいかも知れませんね。
職場が近いとかなら、有り得そうですね。

彼が家にいてなら、LINEとか電話とか長いやりとりしてても問題ないか考えますが、彼が外にいて私が家にいるかどうかはちゃんとした要件がなければ、あまり聞かないですよね?
怪しいですか?

No.3283873 21/05/03 19:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/03 19:20
通りすがりさん1 

難しいね。実際に彼を知らないと文章だけで判断は出来ないよ。
怪しいとも取れるし考えすぎとも取れる。
怪しいと思うなら良くない事だけど逆にLINEのやり取りを逆手に取ったら?
逆に言えばLINEで貴女の行動を知ろうとしてるんだから少しでも嘘を交える感じにしてみたら?何かボロを出すかもよ。

No.2 21/05/03 19:31
匿名さん2 

浮気してますね

No.3 21/05/03 20:03
匿名さん3 

いつもの人だね。
主さんはもう彼が何しても浮気疑うんだろうな。
さっさと証拠掴むなり別れるなりすればいいのに。

No.4 21/05/03 20:49
匿名さん4 

いつもの人来たねぇ。よく事細かに毎度毎度。
絵文字がどうとかまで言い始めた。
彼のどこが好きなのかしら。観察日記みたいになってますが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧