注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

お恥ずかしい話ですが、彼と良い雰囲気になり、彼が胸あたりをキスしていたら、主何か…

回答8 + お礼2 HIT数 906 あ+ あ-

匿名さん
21/05/05 01:23(更新日時)

お恥ずかしい話ですが、彼と良い雰囲気になり、彼が胸あたりをキスしていたら、主何か塗った?変な匂いするー、
と言われました。
昼間デートで一日中歩いていたので汗をかいていたと思います。

思わず、え?変な匂い?と何度か確認したら、全部にうん、と。
冗談のつもりだと思うし、わたしも汗かいたからね、とは言ったもののいままで言われたことなかったので落ち込んでしまいました。
私が気にしすぎでしょうか…?

No.3283897 21/05/03 19:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 21/05/05 01:23
匿名さん10 

香水付けてるのかよ。
そりゃにおうよ。
彼氏、間違ってないじゃん。
汗の匂いでもなく普通じゃない匂いがしたから変な匂いという表現したんでしょう。
本当に臭かったら言えない。

No.9 21/05/04 02:10
お礼

皆様ありがとうございます。

いままでの彼氏には一度も言われたことないし、むしろ汗かいてても匂わないね、くらいでした。
彼に聞いたところ、いつもは無臭なのに、今日は違う匂いがしたらしく、ボディクリーム変えたのかと思ったと言われました。
でも、変な匂い?と聞かれて、うんではなく、ん?と聞き返しただけとか悪く解釈したのは主でしょ?臭いなんて言ってないなどと言われて余計イライラしました。

よくよく考えたら、今日は首元や胸元にも香水をつけていて、且つ汗かいたので、それが原因だと思います。

No.8 21/05/04 02:03
匿名さん8 

主さんの体臭が彼には変な臭いと感じたのではないでしょうか?
体臭プラス汗のにおいかな
その後は、したのですか?
元カレとかには言われたことはないのですか?(普通少々の臭いでは言わないことが多いからね)

No.7 21/05/03 20:27
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

ショックだね
私なら次からは出掛けるとき、ドラッグストアに売ってる汗を拭き取ってさっぱりするシート持参する。
体臭が合わないってことなのかなぁー
へこみますね

No.6 21/05/03 20:24
お礼

皆様早速のご回答ありがとうございます。

落ち込んだ私は間違ってなかったんですね。(笑)
安心しました。

元からデリカシーに欠けることが多い人なので、今まで我慢していたとかでは無いと思います。
付き合って数ヶ月ですが初めて言われたので、恐らく今回が初めてだったと思いますが、普通言わないですよね。

今後どうしたら良いのか悩んでいます。

No.5 21/05/03 20:10
匿名さん5 

そんなデリカシーのない人間、アウトです。
普通のいい人なら、たとえ臭くても言いません。

人間汗かけば臭くなります。
臭いのが嫌なら、もう二度とお風呂の後でしか
イチャイチャしませんと言ってあげましょう。

においの原因はもしかしたら、体が合わないのかも。
汗のにおいはフェロモンのにおいでもあるので
相性がわかると言います。
相性が良ければ、いい匂いに感じるみたいなね。
あと考えられるとしたら、ブラの洗濯がちゃんと出来ていなくて
汗から雑菌が増殖して、水腐れのにおいがしたとか。

No.4 21/05/03 20:03
匿名さん4 

言葉のチョイスを間違えただけでしょうが、
さすがに、「変な匂い」はないですよねw

けど、そこまで気にする必要はありませんよ。


俺は匂いフェチ。
彼女の耳の付け根の匂いが一番好きです。

彼もきっと、「嫌な匂い」だとは感じなかったハズです。

大丈夫♪

No.3 21/05/03 19:58
匿名さん3 

普通思ってても言わないですよね笑
汗だとしても、そんなこと受け入れられない男嫌ですね、あんたも汗かくやろと言う言いたいですね

No.2 21/05/03 19:58
匿名さん2 

彼氏が、言葉のチョイス間違っただけ。
そういう彼氏なら、汗のにおいは「汗くさい」と言うでしょうから。
逆に、制汗剤や日焼け止めなどのにおいかもね。

No.1 21/05/03 19:54
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

私が主様と同じ立場で「同じ事」を言われたとしたら、とても「ショック」ですね!「変な匂い」はないですよね!せめて「個性的な香り」と言って欲しいですね、私なら、その日一日鬱モードですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧