注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

彼氏が消防士です。消防士の奥様や彼女さんは綺麗な人が多いイメージなので、自分に自…

回答3 + お礼0 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
21/05/03 22:59(更新日時)

彼氏が消防士です。消防士の奥様や彼女さんは綺麗な人が多いイメージなので、自分に自信がありません。もう年齢も30で若くないのでこれからの自分の為と彼の評判の為にも人生をかけたダイエットを決心しています。今162cmの60㎏もありかなりやばいですので目標は48㎏です。10㎏以上は痩せるつもりでいます。ですがダイエットを何回も挫折してきてて体が年齢的にも痩せにくくなっていて特に下半身も全く変化なしで毎日泣いてます。彼にもこんな体型で申し訳ないのとやっぱり細くて綺麗な人が良いんじゃないかと思って別れを切り出そうかとも悩んでいます。彼が私と付き合っているせいで恥ずかしい思いをしてたとしたら嫌だし申し訳ないので…。痩せるのもやっぱり長年の蓄積で時間がかかってしまうから。

No.3283918 21/05/03 20:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/03 20:58
匿名さん1 

消防士の奥さん‥至って普通の人ですよ。
周りがどうとかより彼に必要とされているかどうかが大事なのでは?

No.2 21/05/03 22:49
主婦さん2 

消防士の奥様ってピンキリですよ。
面だけよくても高飛車で性格の二面性があり最悪な人も知ってますし、地味で清楚で優しく内面が素晴らしい素敵な人も知ってます。まー男性にみる目があるかないかの話ですね。

No.3 21/05/03 22:59
匿名さん3 

ありのままの貴女を、彼氏さんは好いているんですよ。
そういった理由でお別れを告げられた彼氏さんの気持ちを考えてあげてください。
彼氏さんに失礼ですよ…
まるで彼氏さんのことを想っているような言い方をされていますが、主さんは自分のことしか考えてないなぁと思っちゃいました。

きつく聞こえたらすみません。
自己評価が低いのは勝手ですが、彼氏さんをもう少し信用してあげたらいかがですか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧