注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

助けてください。多分過食症です。 薄々おかしいなって思っていたのですが今日自覚…

回答3 + お礼0 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
21/05/03 22:59(更新日時)

助けてください。多分過食症です。
薄々おかしいなって思っていたのですが今日自覚しました。
私は中学三年の女子で今年からダイエットをしてやく6キロ痩せました。
それでゴールデンウィークだからということを口実に本当に食べるものがあれば食べました。お腹がとてもパンパンで普通だったらもう食べなくていいはずなのにいつのまにか食べてて食べ終わったら次何食べようの繰り返しで。
今回だけではなく、毎週、週末になると爆食をしてました。

もちろん体重も増えました。まだダイエット終わってないのに。

私はどうすればいいのですか。
ただ可愛くなりたくてダイエットして頑張って痩せて、そしたらこんな辛い思いしなきゃいけなくて。

もう辛いです。
明日からどうすればいいのですか

No.3283942 21/05/03 21:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/03 21:14
匿名さん1 

思春期に無理なダイエットはよくないです。可愛くなりたい気持ちはすごく分かりますが、無理して体に影響が出たり生理が止まったりしたら大変です。
お母さんは何て言っていますか?

ちゃんと食べて運動するのがいいと思いますよ。
ご飯以外で食べたいものがあったら夜の6時までに食べてそれ以降は食べないとか。
どうでしょうか?

No.2 21/05/03 21:19
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

他のことに依存してください

No.3 21/05/03 22:59
匿名さん3 

普段から我慢は程ほどにすれば良いのでは?

食べないダイエットではなくて、動くダイエットにしてみましょう

部屋の掃除するとか、わざと荷物少なくもって階段何度も往復するとか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧