注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

バイトをやめて欲しいならお金の協力をすべき?皆さんの意見やアドバイスを お伺い…

回答4 + お礼2 HIT数 414 あ+ あ-

ぽめ( ♀ oMiUCd )
21/05/03 22:32(更新日時)

バイトをやめて欲しいならお金の協力をすべき?皆さんの意見やアドバイスを
お伺いしたいです。

お互い大学生です




元々彼は大学に行くなら自分でお金を
出せと親に言われていたのと(現在は離婚し片親のみ)
2年生までは父親が少し出してくれていたが
向こうも家庭があるので援助が厳しくなった
母親から家を出て行けと
言われたらしく、なので年間100万円x2を
直接と引越し費用を稼がないといけなくなり半年前から

ミックスバー男女混合同伴あり(ノルマあり)で働いています

正直内容を聞くとホストと変わらないです
(行った事はないのでよく分からないですが…)内容は手を繋いだり
ノルマが足りなかったら営業って感じです。
普通のbarは同伴とかはないですよね。
なのでボーイズバーみたいな感じです





詳しくは過去の投稿を見て頂きたいです。

私は彼から 最近夜はbarで働いてると
聞いていたのですが数ヶ月前デート当日に
お客さんと2日間ずっと同伴があって
今から二日振りに寝れるとlineが来てびっくりしたのですがてっきり普通の barで
働いていたのかと思っていたのですが、
正直やきもちを焼いてしまいます。
一昨日からずっとと言ってたのが
引っかかって2日間も何していたんだろうと
言う疑問があります。でも寝ていないと言ってるのでホテルには泊まったりしていない?(もしかしたら2日間仕事でとこからずっと同伴だったのかも?)
詳しくは彼に後日聞いてみます


彼がお金を稼がないといけないのは
分かりますが好きな人が女の人と長時間一緒にいたり、女の従業員の女の子もチャラそうでもやきもち焼いてしまいます。


彼の口から今まで人の悪口など聞いたことがなかったのですがこの前初めて電話でお客様に対しての愚痴をこぼしていました。彼はお酒も弱くて、お酒も飲まないといけない、肌荒れも酷いと言っていて
わたしが不安になり色々と質問を沢山電話でもLINEでもしたのですがこっちが申し訳なくなるくらいにきちんと全部答えてくれて、「他に聞きたいことはない?と
聞いてくれました。
私がスキンシップは彼◯◯はしないと
思うけどマジで気持ち悪いからやめてと
言うと、

手くらいは繋ぐよごめんね、お金に
困ってる、ごめんね、お金の為だから



彼曰く、好きでやっているんじゃない、
客に別におらんくてもいいと言われたら
居らへんよ。と言われました。

電話の時にわたしはバカにしたつもりは
一切ないのですが、こっちも真剣にしてるから馬鹿にせんといてほしい、あと気持ち悪いって言うのは違うんじゃない?
と言われました。

彼には体調面もあるしお仕事も合ってないみたいだし、やっぱり夜のお仕事なので
接客業で色々な人の話も聞けるし為になる事もあるけど彼がチャラくなったり(浮気など)金銭感覚が狂ったりするんじゃないかととても不安です。



私が学費の協力をして彼にバイトを
変えてほしいと言うのはわがままでしょうか?もしくは、彼に他のバイトを進めてみる





現にLINEの返信が遅くなったり彼が寝れていなくてデートが中止、他の日には疲れ過ぎて寝てしまいこの前のデートも活気会えなくて、影響は出ています。
(LINEの件は治してくれましたが)

それとももうお仕事の件には触れない方がいいでしょうか?

No.3283996 21/05/03 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/03 22:14
匿名さん1 

なぜまた同じスレを…

No.2 21/05/03 22:22
匿名さん2 

店名わかる?
源氏名は?
夜専用の掲示板があるから見てみな。
客が書いてるからアフターで何やってるかわかるよ。
学費と引っ越し費用を手伝うって言っても、それはやめたほうがいいと思うよ。
後々お金で絶対に揉めるからね。

No.3 21/05/03 22:23
匿名さん3 

https://onayamifree.com/viewthread/3283982/
これがつい先ほど立てたスレ。

https://onayamifree.com/viewthread/3278845/
こっちが、前のスレ

他にもスレ、あるかもね。

なんか前のスレから、状況、何にも前進してないよね?

もうやめたら?
スレ立てるのもその男も。

また同じこと繰り返すだけじゃない?エンドレスで。

No.4 21/05/03 22:29
お礼

>> 2 店名わかる? 源氏名は? 夜専用の掲示板があるから見てみな。 客が書いてるからアフターで何やってるかわかるよ。 学費と引っ越し費用を… レスありです。
店名分かります
彼に私が不安な事を伝えるとLINEで
「一度お店来てみる?そしたら分かって
もらえるかもしれないし」と言われました。掲示板確認したんですけど、そのお店の状況と女の子の従業員については書いてあったのですが、彼については一昨日書かれてなかったんです。

No.5 21/05/03 22:31
匿名さん3 

改めて見てみたら、主さん、この1ヶ月でほぼ同じスレを16個も立ててるんですね。
しかもどのスレも、アドバイスついてるのに、結局、また延々、同じことの繰り返し。

主さん自身が、解決しようっていう気がないんでしょうね。
レスしても無駄になりそう。

No.6 21/05/03 22:32
お礼

>> 5 レスありです。

来週彼に逢うので話し合います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧