注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

1ヶ月記念日に、お手紙と手作りお菓子をあげるって重い彼女だと思われますかね?

回答2 + お礼0 HIT数 1073 あ+ あ-

匿名さん
21/05/03 22:29(更新日時)

1ヶ月記念日に、お手紙と手作りお菓子をあげるって重い彼女だと思われますかね?

No.3284003 21/05/03 22:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 21/05/03 22:29
通りすがりさん2 ( 20代 ♀ )

高校の時に付き合った年上の彼氏から「今日何の日か分かる?」って言われて全く分からなくて聞いたら「付き合い始めてから丁度1ヶ月たった日だよ」って言われて温度差感じてしまった事があります…
何て言うか細かいこと覚えててソコにイベント性を持たせる人って私的には重たいと思ってしまいました。
私の場合男性側がそんなだったので余計に違和感を感じたんだと思いますが
韓国みたいにイベント大好き人間かどうかは分かれると思います。
「〇〇行ってみたいな~」とか「〇〇見たいな」って会話の中で軽く言った事を覚えいてくれてサプライズしてくれるのさ素直に嬉しいけど
記念日作られてしまうと雁字搦めにされてる感じがして苦手です。
彼は甘い物好きですか?甘い物が苦手なら迷惑にもなるし手紙は上げても返事は求めない方が良いと思います。
普段の相手の温度感で見極めるのも大事です。
関係を維持する為に引いた対応が大事な事もあるので

No.1 21/05/03 22:19
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

私なら、重たいとは思わないし、素直に「嬉しい」気持ちになりますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧