注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

新高1です。 私の通う学校は人数がそこまで多くはない小さい学校です。 …

回答1 + お礼1 HIT数 217 あ+ あ-

匿名ちゃん( ♀ IDiUCd )
24/04/12 13:19(更新日時)

新高1です。

私の通う学校は人数がそこまで多くはない小さい学校です。

最初は一目惚れだったかもしれないです。初登校の時、ふと話しかけてくれたのが始まりで緊張がほぐれたのと、
その後の活動の中私が混乱していた時肩にそっと触れてリードしてくれたりでドギマギしています。

ずっとそういう経験もなかったし、向こうから来てくれるのが凄く嬉しくて…

でも入学したばっかりだしそんなすぐ好きなんて告白したらばかみたいじゃないですか;;でも誰かに取られたりとか考えると嫌で…

伝えた方が後悔しないと思うけど振られるのも怖いし、いつ伝えたらいいんだろう…
向こうは今彼女いないらしいんですけどいつ出来るか分からないし…

我ながらチョロいとは思いますでももうだいぶ好きです。どうしましょうかこれ

(本人にバレませんよーに)

タグ

No.4025893 24/04/12 03:04(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/12 04:59
匿名さん1 

好きなら思いきって告白するんや!
入学早々やからとか関係ない!

別によっぽどの人じゃないと、
そんなの気にしないし。

入学早々に違う人に先に告白されて
萎えたりするの嫌でしょ?

後悔したくないなら思い切って言う!
僕も応援してるよ!
いい関係になることを願ってるよ♪

…って1年年上の男子に
言われるの嫌だったらほんとにごめん。

長文失礼しました~

• 共感0
  • ありがとうが届きました

No.2 24/04/12 13:19
お礼

>> 1 ありがとうございます!!
頑張って告白しますー💪🏻!!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧