注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

Hが下手な彼氏ですが、毎回イったフリをしてあげています。 リップサービスで気持…

回答15 + お礼0 HIT数 1465 あ+ あ-

匿名さん
21/05/10 01:42(更新日時)

Hが下手な彼氏ですが、毎回イったフリをしてあげています。
リップサービスで気持ちよかったとか、褒めていますが
一般より下手なんです。
彼の事が好きなので下手なのはいいのですが…
交際2年経ち、最近彼が自信過剰になってしまい
「もう身体が俺から離れられないよな」とか
「お前の気持ちいいところ、俺は全部分かってるから」とか
上から目線で的外れな発言が増えてきて、今になりイッたフリや、リップサービスなんてしなければ良かったと思っています。
試しに「実は今までイッたことないよ」と言ったら、「俺いかすの得意だから、今からやる?」と冗談だと思っているし。
だんだん腹が立ってきました。
嘘ついた私が悪いのですが女性なんてそんなものですよね??
イクふりしている皆さんの相方さんは自信過剰になっていませんか?
本当はお前のテクでイケるわけねーだろ!!と言いたい所ですm(_ _)m彼といると永遠にイケないことが悲しいので、どうしたらいいのかアドバイスお願いします。


No.3284163 21/05/04 04:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/04 04:47
匿名さん1 

ちゃんと良いところ、悪いところ言って
あげないとお互い損ですよ💛

No.2 21/05/04 05:08
匿名さん2 

あなたの落ち度じゃない?男は気遣えない生き物でしょ

No.3 21/05/04 07:21
匿名さん3 

調教が足りない!ひたすらイクまで舐めさせる。

No.4 21/05/04 08:31
通りすがりさん4 ( 20代 ♀ )

男ってそんなもんだよね
だから嘘つかない方が良い付け上がるだけだから、その辺に関しては基本男は単純でバカだもん。
付け上がられてイライラさせれる頻度が上がるなら恋愛感情も薄れそうだけど、それでも好きなのが主さん凄いです。
自分の体使われた自慰行為なんてされたくないし。無いなら無い、無理なら無理って言った方が自分の為だよ。
傷付くかもしれないけど本当の事だし、お世辞言っても向上しないし、何なら下手なのに上手いと勘違いしてる本人も可哀想。
とは言え逆恨みするタイプも居るし相手の性質見てどう持ってくかは判断する必要はあるけど。
彼氏はそのまま放置しない方が良いですよ。
それと自分から気持ちいいポイントが何処か、ソコをどうして欲しいのかとか相手が下手なら伝えて上げないと駄目。
下手な人は自分で気付けないから

No.5 21/05/04 09:15
匿名さん5 

わたしも彼とのSEXは彼だけのもので私は激痛でしかないです。

自分から気持ち良いと言ったことはなく彼が言わせているだけです。
自分が気持ちいいとわたしも気持ちいいと思い込んでるみたいです。
やっぱり長い目で見ると嘘はつかない方がいいと思います。

わたしも付き合いが長くなってから彼を恨み出すようになって

SEXが痛い。一度も感じたことないと言って大喧嘩に発展しました。

彼のプライドが傷ついたみたいでSEXしなくなりました。

SEXしなくて良くなり助かってます。

No.6 21/05/04 09:55
匿名さん6 ( ♂ )

えらい彼氏に育ててしまいましたね
調教ミスですよ主さん

No.7 21/05/04 17:16
人生の先輩さん7 ( ♂ )

彼もあほですよ、社交辞令リップサ―ビスを真に受けるんだから。
真剣に彼女の反応を観察しながらHすれば初心者だってけっこう自分のレベルがわかりますよ。ここをこれくらいこうすればとか発見学習します。
スポーツでも基本から外れた変な癖、フォーム修正は大変。初心者向けハウツーを渡して一から学び直せとマジで言い、実際にやらせてダメなら即NGを出す、ショック療法でないと無理かも。
誰かが言うように主さんがいくまで延々となめさせて、痛かったら痛いとか強いとか鬼Sになって主さんをイカせるまで挿入禁止とかしないと彼はリセットできないかも。

No.8 21/05/05 00:06
匿名さん8 

私もリップサービスですね
頭の中は常にシラフですね。
夢中になったことはないですねぇ。
「アラサーちゃん」という
ちょっと毒舌?なサブカル漫画でも
女性視点のエッチあるあるネタみたいに
そういうことが書いてあって、
なんだーみんなそうなんだ!笑
って感銘受けた覚えがあるので
女性は実は結構演技で彼をヨイショしてるだけの人多いかもです。
結構前に見た深夜バラエティでも、
女性アンケートで
エッチ中に演技をしたことがあるか、
のイエスのパーセンテージは過半数超えで
結構高かった記憶があります。

No.9 21/05/05 01:02
匿名さん9 

正直、前戯とか面倒くさい。
女が気持ちいいって言ってるんだから演技だろうがどうでもいい。
自分がイクことが目的だから。

相手が気持ちいいと言ってるから一生懸命やってるのに、後から文句言われればそりゃ頭にくるでしょう。

No.10 21/05/05 12:14
匿名さん10 

下手クソっている。

No.11 21/05/05 12:19
匿名さん6 ( ♂ )

演技は演技で良いけど

日本人女性はだいたいが下手だよ。

女性が上手ってなんだよってなるけど、答えれる人いるかな?

No.12 21/05/09 15:13
匿名さん12 

いったことないひと、結構いる、
最初に言ってくれれば、
彼女にあった行為を厳選して行い、いけるように協力する。

No.13 21/05/09 15:29
匿名さん13 

俺はSEXが上手いと、付き合う女からよく言われます。
ホントに気持ちいい表情をしているし、ホントにイってると思う。
あれが演技なんて絶対にないない。
俺クラスになると、演技かどうかも見抜けるんで!

No.14 21/05/09 21:15
匿名さん14 

↑これで演技だったら悲しいですね😅

性に関してはリップサービスって言うかお世辞みたいなことは言ってはいけません。
貴方の彼氏みたいに俺ってイカせるテクニックあるんだと思ってしまいます。
そしてその彼氏とは別れましょう。辛いかもですが、貴方には合っていないと思うんです。
今更本当に気持ち良くないって言っても相手はもーまた冗談言って〜みたいなノリで話をそらして一生イカしてくれず痛い思いをしなければなりません。 もう一度言います別れましょう。

No.15 21/05/10 01:42
匿名さん13 


13番だけど、、彼女に確認したよ。
やっぱ俺は褒められた!
今カノは年上だから信用出来ると思う。

どうしたの?なんでそんなこと聞くの?と怪しまれたけど、、
自信持っていいからね、気にし過ぎないでいいからね、これからも頑張って私を気持ちよくさせてね♡
ってLINEが来た!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧