注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

コロナ禍と嫌われてることへのメリット ①トラブルに巻き込まれる可能性が下がる …

回答1 + お礼0 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
21/05/04 12:36(更新日時)

コロナ禍と嫌われてることへのメリット
①トラブルに巻き込まれる可能性が下がる
②人間関係において嫌な思いをする可能性が下がる
③人間関係に時間を割かないで済む
④交際費、美容費、被覆費の減少。

ラインの友達の人数を200人近くから50人近くまで減らし、ライングループもほぼほぼ退会しました。

ちなみに
友達やめたいとも言えないし、ブロックもちょっと、
ドタキャン遅刻やお金や異性問題もなって時は、ネガティブな内容の一方的なラインを送ると周囲からはあたまのおかしいひとと思われるから周囲から避けられるので、
友達やめたいとも言えないしって場合には良きかなと思いました。

8歳の時に
引っ越して転校して外部の学校を受験して
大学も同じ高校からの進学者はいましたがキャンパスは別でした。
引っ越した時点で過去の人間関係は精算しました(携帯電話もまだないですし)
仕事も3年以上同じ仕事続けないし前の職場の人と会うこともないです。

No.3284309 21/05/04 11:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/04 12:36
匿名さん1 

お気楽が一番!
自分のペースで生きられていい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧