注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

部活の話になります。しかも長文。 私は一人でぼっち入部しました。足もそんなに速…

回答3 + お礼1 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
21/05/04 17:35(更新日時)

部活の話になります。しかも長文。
私は一人でぼっち入部しました。足もそんなに速くないし。
ハブられて余ることくらい知ってるし。
今日、中1は100m走を計るってなって。計る時、隣が陸上を習っている女子だったんですよ。
そりゃあそんなに足も早くないし、置いていかれて目立つじゃん。しかもその女子スパイク履いてるし。スタートダッシュの機械にも慣れてるわけじゃん。みんなスパイクなんか履いてないしその女子しか履いてないのになんで顧問、許したんだろ。こっちの準備が足りないって言いたいのかな?まぁ、口答えはもうしないけどさ。それでその女子100m14、8くらいだったと思う。それで私は18、6。それなのにあの女子は「うわー私おっそ。もうちょい速くなりたいなぁ」とか大声で言ってきます。それで女子mが「結構早いよーw」ってわざとらしく言ったんです。そしたらその女子、「そんなことないよー。だってぇ、私陸上で下っ端のランキングなんだもぉん。しかもぉ、ランキングギリギリ乗っただけだしぃ」って言ってきました。

それだけならまだ忘れるかもしれないし自分の記録、ディスられないからいいけど先輩が嫌です。
1年が学年別練習をしてる時、2・3年生が早く練習終わったんです。それでみんなに好かれている3年の先輩が「あ、みんなのタイム見たよー」って言ってきたんです。それで「みんなも見るー?」とか言ってきて。私のタイムがみんなに知れ渡ったわけですよ。それでその先輩が「みんな足速いね−」って言ってきて。すごい嫌でした。めちゃくちゃ無理やり見せられた時に知ったけど、mとmと一緒に走った子は20秒くらいって言ってました。それでめちゃくちゃ仲良くなったw
               ・・・・・・・・
それにまだある。最後、女子bが「部活女子みんなで写真撮ろー」って言ってきたんです。みんな、で。それなのに私とmとその友達は入れてもらえなかったんです。まぁ、私はbとはそんなに仲良くなりたくないし良かったんですけどmは輪に入れてもらえなかったことがショックだったらしいです。私もちょっと輪から外された気分ですごい嫌です。しかも陸部でライングループ作ったらしいけど私だけは入れてもらえませんでした。(携帯持ってなかったりラインをしてない人は別)「入ろ」とかも言われずに。rちゃんが「携帯持ってる?誰かの連絡先とか」って聞いてくれたけど「入ろう」とまでは言ってくれませんでした。確かに陸部の人の連絡先は誰も持っていないけど「携帯は今カバンの中にある」って言ったし。ラインやってるとも言ったのに。個人とかでも交換してくれてもいいじゃんって思いました。

入ってまだ2週間くらいなのにもう部活、やめちゃいたい。励ましてください。別に私を否定してくれてもいいけど。キングテレサは解答しないで。心が傷つくから

No.3284438 21/05/04 16:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/04 16:39
槿 ( sdlUCd )

もしかして、中1?
私、中1女子です(*^-^*)

No.2 21/05/04 17:11
お礼

>> 1 中1だよー!イェーイw

No.3 21/05/04 17:18
槿 ( sdlUCd )

わたしもぼっち入部でした。友達とか気にせず、むしろいままでのゴタゴタ関係を断ちきりたくて。
でもなんかゴタゴタしちゃってるんだ、、、

私のスレ

https://onayamifree.com/viewthread/3284453/

これなんだけど

でも、主さん大変だよね。嫌みっぽく言われるのって、傷つくよね。
私には、あなたの気持ちを受け止めることしかできなくて申し訳ないけど...ここに一人、わかっててくれてる人がいるってことを忘れないでくれたら嬉しいな。

No.4 21/05/04 17:35
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

まずその速い子は、これからもエリート街道行くんだろうし、ほっといても良いのでは?顧問も、学校の強さランクを気にするから、まずはそのエリートを育てたいと思うだろうし。
100mで大事なのは、筋力UP、ピッチの速さ(インナーマッスルを鍛えると速くなる)ストライド、あとスタートの上手さ。地道に秘密裏に頑張って、いつかみんなの鼻を明かしましょう。
速い子がスラムダンクの仙道なら、貴官は福田ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧