関連する話題
妻は3月から専業主婦になりました 子供はいません 仕事は探してるみたいです 昨日帰ったら洗濯が畳んでなくて専業主婦なのになんでと思いましたが次の日の朝には
嫁と赤ちゃん1人を養う気あるのかと思う30代アラフォー旦那の転職経歴。 北海道在住。 ①もともと8年ほど所属していた会社で溶接工をしていましたが腰が悪く
妻に帰りが遅くなるので「夜ご飯は先に食べててもいいよ」「先に寝ててもいいよ」と言われたらしょうがないからみたいな言い方に聞こえると言われました。他にも妻は時短と

友人とBBQしている時に夜ご飯ナポリタン作ろうかなと話していたら、こんな時くらい…

回答1 + お礼1 HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
21/05/04 20:13(更新日時)

友人とBBQしている時に夜ご飯ナポリタン作ろうかなと話していたら、こんな時くらい作らないでお弁当とかにしちゃいなよ!専業主婦だって子育てして毎日疲れるんだから、休み必要だよって言ってくれて旦那を見たら、休みは作るものだよ。と言われたのですがどうしたら休み作れますか?

No.3284542 21/05/04 19:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/04 19:27
匿名さん1 

専業主婦も兼業も関係ないです。
誰にだって息抜きは必要です。
無理しないで下さいね。
1時保育、おじいちゃんやおばあちゃんを頼る、夫に任せる、なんでもありです。

No.2 21/05/04 20:13
お礼

>> 1 ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧