注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

顔が黄金比に全部当てはまってます。 で、bmiは17で奥二重です。 ある人に…

回答4 + お礼0 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
21/05/04 22:08(更新日時)

顔が黄金比に全部当てはまってます。
で、bmiは17で奥二重です。
ある人にはあともう少し痩せたら君はインスタグラマーとか女優とかになれるよと言われました。
でも、周りの人の人で正直思い込みであってほしいのですが、多分私がどんなに不幸になってもこの人どうでもいいっていうか自分と遊べればどうでもいいみたいな人がいて、その人には、ご飯食べてる?食べな!とかいっぱいあなたには食べさせたいの!なんで太らないの?と言われます。

別にダイエットしてるわけでもなくそんななのでなんかインスタグラマーみたいになるのには憧れるけどなんとも言えないなぁという感じて聞き流してました。

実際正直肌一応ニキビ跡とかくすみとかあるし、乾燥肌がひどいのでコッテコテの背脂ラーメンとか思いっきり食べたほうがいいのかなとも思います。

でも、まぶたの脂肪が少し気になるので痩せたほうがインスタグラマーの人みたいに可愛くなるのかなとも思います。
あと、長澤まさみさんに憧れていて、その長澤さんがbmiが15なので、私はちょっと本当に痩せたほうがいいのかなという思いでいっぱいです。

これどうしたらいいと思いますか??

No.3284558 21/05/04 19:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/04 19:50
匿名さん1 

相談をまとめると、

自分はbmi17だが、
憧れの長澤まさみみたいになるには
彼女のbmi15を目指すべきかどうか?

でいいですか?
違ったら教えて下さい。

No.2 21/05/04 20:04
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

いやいや

健康のためにこのままでいいのか、痩せたらもっと可愛くなるんじゃないかで迷ってる、に見える。

とりあえずBMI17の時点で痩せすぎだと思いました。

No.3 21/05/04 20:05
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

うーむ多分17も15もあんま変わらないからメイク覚えてみたらどうですか?あんまメイクしてない感じのナチュラルメイクってやつ?
で、インスタに顔写真載せてみて反応見たらどうですか?

No.4 21/05/04 22:08
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

痩せることよりも筋トレでかっこいい体にした方がいいと思うよ!
長澤まさみも体型維持どころか向上のために絶対筋トレやってるよ!
顔の作りがかなり良さそうなので、スタイルも素敵になってください!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧