注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

バイトからはじめて社員までなれる人すごいと思う。 私も会社でもっともっと上に上…

回答5 + お礼2 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
21/05/09 20:28(更新日時)

バイトからはじめて社員までなれる人すごいと思う。
私も会社でもっともっと上に上がりたい!!!

21/05/04 21:35 追記
ちなみにバイトから社員に上がったのは知り合いの話です。

No.3284618 21/05/04 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 21/05/04 21:38
お礼

>> 1 素晴らしい❗️ そう思ったなら、もちろんあなたもなれます。 お客様のために、会社のために、そしてもちろん、自分自身のために、猪突… 応援ありがとうございます。(^o^)


会社に認めてもらいたいですよね。
私こんなに頑張ってますよ!!!あげてください!!!もっと頑張ります!!!みたいな。。。


私のためでもありますが、会社のため、お客様のためでもありますもんね。

一さんもお仕事頑張ってください(^o^)

No.4 21/05/04 21:44
お礼

>> 2 良いところに勤めてますね 私は今のところバイトで7,8年やっていて入社を勧められてますがこの会社に、社員になる程の魅力を感じていない … ありがとうございます!!!
社員になったのは知人の話です☺️

私は自分のポジションがもっと上の方を狙ってます🙀会社にもさらっと話しました。わかってくれるか?!!

8年すごいですね。魅力がないと言うのは、2さんの実力が素晴らしいと言うことではないでしょうか。👍👍👍👍👍

もっと頑張りたいです。応援ありがとうございました!!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧