注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

バイトからはじめて社員までなれる人すごいと思う。 私も会社でもっともっと上に上…

回答5 + お礼2 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
21/05/09 20:28(更新日時)

バイトからはじめて社員までなれる人すごいと思う。
私も会社でもっともっと上に上がりたい!!!

21/05/04 21:35 追記
ちなみにバイトから社員に上がったのは知り合いの話です。

No.3284618 21/05/04 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/04 21:19
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

素晴らしい❗️

そう思ったなら、もちろんあなたもなれます。

お客様のために、会社のために、そしてもちろん、自分自身のために、猪突猛進していきましょう。

No.2 21/05/04 21:36
duff ( 30代 ♀ op7SCd )

良いところに勤めてますね

私は今のところバイトで7,8年やっていて入社を勧められてますがこの会社に、社員になる程の魅力を感じていない
というかなりたくない

頑張って欲しいです
主さんならなれます!!

No.3 21/05/04 21:38
お礼

>> 1 素晴らしい❗️ そう思ったなら、もちろんあなたもなれます。 お客様のために、会社のために、そしてもちろん、自分自身のために、猪突… 応援ありがとうございます。(^o^)


会社に認めてもらいたいですよね。
私こんなに頑張ってますよ!!!あげてください!!!もっと頑張ります!!!みたいな。。。


私のためでもありますが、会社のため、お客様のためでもありますもんね。

一さんもお仕事頑張ってください(^o^)

No.4 21/05/04 21:44
お礼

>> 2 良いところに勤めてますね 私は今のところバイトで7,8年やっていて入社を勧められてますがこの会社に、社員になる程の魅力を感じていない … ありがとうございます!!!
社員になったのは知人の話です☺️

私は自分のポジションがもっと上の方を狙ってます🙀会社にもさらっと話しました。わかってくれるか?!!

8年すごいですね。魅力がないと言うのは、2さんの実力が素晴らしいと言うことではないでしょうか。👍👍👍👍👍

もっと頑張りたいです。応援ありがとうございました!!!

No.5 21/05/04 22:15
duff ( 30代 ♀ op7SCd )

きっとわかってくれますよ!!
バイトから社員になりたいなんて言われたら嬉しいだろうしさ

いや、そういうことじゃないんだ 笑
入社したら管理職になるまで低収入だし8年もいれば会社の嫌なところも見えちゃえますよね
かけもちもできないから給与が一気に下がるのが怖くて..

エネルギッシュで素敵です!!
応援してます

No.6 21/05/09 07:17
通りすがりさん6 ( 20代 ♀ )

内部環境や仕事のノウハウが無い人を社員にするより企業側からしても採用費用削減でコスパが良いのは明確です。
バイトでもリーダー的ポジションで動け自分の仕事以外に周りを見る能力があれば社員になるのは簡単ですよ
しかもヤル気のある人なら企業側も嬉しいと思います。
頑張って下さいね

No.7 21/05/09 20:28
匿名さん7 

私も派遣から社員になりましたよ。
ちなみに今中間管理職です。
やる気のある主さんなら頑張り次第でなれますよ!
頑張って下さい!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧