注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

高校2年生です。 私には付き合ってた人がいて、昨日お別れしました。こちらから別…

回答3 + お礼3 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
21/05/05 11:04(更新日時)

高校2年生です。
私には付き合ってた人がいて、昨日お別れしました。こちらから別れを告げました。というのも私に気になる人ができてしまったからです。最低なことは分かっています。その人を気になり始めた理由は2週間前インスタのDMで話しかけられたことがきっかけです。そこからLINEも交換し話し始めたのですが、とにかく既読が早いんです。それに対し元彼は返信が遅くてインスタ開いてるのにLINEは返信くれないくらいです。それがずっと不安で、気持ちが揺らいでしまいました。その気になる人は同じ部活の人に聞いてもすごく良い人だそうで、女絡みもほぼないそうです。その上学年1のイケメンと言われています。それが余計に揺らぐ原因だったんだと思います。その人にこないだ告白されました。彼氏がいた事はその人に言っていませんでした。彼氏に学校の人には付き合ってることは内緒にしたいと言われたので言いませんでした。告白され、その時にはもう気持ちが揺らいでいて彼氏とは別れよう。と思っていました。そして今は返事はできない、もう少し考えたいと言うと待つよと言ってくれました。その日に彼氏に別れを告げました、理由も全部言うと、別れたくないと言われました。私以上にこの先好きになれる人はいないと言われていっぱい気持ちを言われました。でももうその時彼氏に気持ちはなく気になる人に言っていたため少し心苦しかったけどお別れしました。その後、いつでも戻ってきてねと言われました。今思うことは後悔です。元彼は今まで出会った人の中で1番落ち着けて楽しくて素を出せました。出会った時から無言でも落ち着けてこの人以上にこの先そういう人に出会えるか分からないくらいです。別れたあと気になる人と電話しました。無言になったとき気まずくて元彼ならなぁ。とも思いました。こっちから振りながら本当に最低なことは分かっています。告白の返事は振ろうと思っています。今、どの選択をしても元彼も気になる人も傷つけてしまうことは分かっています。本当に私なんか死んだ方がいいと何度も思いました。もう自分でもどの選択をしていいか分かりません。元彼と復縁を目指すか、それとも気になる人を選ぶのか。ひどく言っていただいて大丈夫です。自分は本当に最低です。皆さんのご意見を頂きたいです。

No.3284694 21/05/04 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 21/05/05 02:55
匿名さん5 

恋愛って別れと出会いを繰り返すものです!

それに、まだ高校生でしょ。
大学生、社会人、20代後半と年齢と共に男性に求めるものや、考え方も変わります!

私は経験として、その新しい人と付き合うのを勧めます。
イケメンがどんな影響をもたらすのか経験してみたら?

アイドルは何故、あんなにもキャーキャー言われるの?
イケメンだからです!

平野紫耀、吉沢亮、佐藤健などなど見てるだけで心が癒されます!

そのイケメンさんと一度でもデートしてみたら?

結婚までに2〜4人くらいは付き合って結婚されてる人が多いですしね…




No.6 21/05/05 11:04
お礼

>> 5 ご意見ありがとうございます。
すぐに振ろうと考えていましたが、遊びに誘われもしているのでコロナがおさまったら1度出掛けてみようとおもいます

No.1 21/05/04 23:25
匿名さん1 

独身の約17歳なら二人の異性に
揺らいでもおかしくないでしょう
あなたは何度も最低と書いていますが
不倫じゃないので
予想外の展開も人生でしょう
恋愛のアドバイス聞くのはいいけど
今回は他人の意見より
あなたがよく考えて決めた方が後悔しないと思います

No.2 21/05/04 23:32
duff ( 30代 ♀ op7SCd )

そんなんで死んだ方が良いなんて言うな
ぶれてしまうのはしょうがない

自分の気持ちに正直に、選べば良いと思います
自分はどうしたいかよく考えてみて
ちゃんと考えて答えを出せばどちらにも悪くない

No.3 21/05/04 23:43
お礼

>> 1 独身の約17歳なら二人の異性に 揺らいでもおかしくないでしょう あなたは何度も最低と書いていますが 不倫じゃないので 予想外の展開も… ご意見本当にありがとうございます。
後悔のない選択をしたいと思います

No.4 21/05/04 23:45
お礼

>> 2 そんなんで死んだ方が良いなんて言うな ぶれてしまうのはしょうがない 自分の気持ちに正直に、選べば良いと思います 自分はどうしたいか… ご意見本当にありがとうございます。
ゆっくり考えて後悔のない答えを出したいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧