注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

親が嘘をつきます 脳の病気なんだ、と言いますが病院になんて行っていません。 …

回答3 + お礼0 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
21/05/05 02:04(更新日時)

親が嘘をつきます
脳の病気なんだ、と言いますが病院になんて行っていません。
酷い鬱だと言われた(精神病院に通ってるのはしってますが、なんて言われてるのか知りません)、と言いますがパチンコに行ったり好き勝手やっています。
1人になれないなんて言ってますが絶対にそんな事ないです

悲劇のヒロインをがどうの言われましたが
自分が悪くならないよう言い回して悲劇のヒロイン、気取ってんのは親だとおもうのです
他にもたくさん嘘つかれたり、自分の思い通りにならないと最近は刃物を持ったり、正直もうめんどくさい

周りの人間が騙されて
私働きたいのに、この人といたくないのに、

家にいろ、病気なんだ、家のことをやれ

反抗したら母親の彼氏に胸ぐら掴まれて意味わからんけどなんか言われました
(これはマジで気色悪かった)

この前喧嘩しましたが、週2~とかなら働いてもいい
と言われました、は?????
絶対に嘘なのに、周りが囲って本当に気持ち悪い
最近殺意すら覚えてどうすからないです

No.3284753 21/05/05 00:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/05 00:34
匿名さん1 

夜逃げしてください

No.2 21/05/05 00:46
匿名さん2 

私の父親は躁鬱病で、その後ガンで亡くなりました。
気分障害だと、周囲から「甘え」ととらえられやすく、娘である私も辛く当たった過去が悔やまれます。
主様の親御さまは本当かどうかはわかりませんが、一緒に病院に行ったり診断書を見せてもらったりは難しいのでしょうか?本当のことを知ってからどう行動するか決められてもよいのかなぁ〜、と思いました!

No.3 21/05/05 02:04
匿名さん3 

そんな家にいる必要なくない? 出ちゃっていいんだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧