注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

基本的に、 加害者、うそつき、自己中きわまりないナルシスト。自分勝手。子供。 …

回答2 + お礼0 HIT数 470 あ+ あ-

1000( 39 ♀ tMTSCd )
21/05/10 13:43(更新日時)

基本的に、
加害者、うそつき、自己中きわまりないナルシスト。自分勝手。子供。
幼い。嫌いだと必ずうそをついたり、いじめや、画策や、算段や、計算ずく。計画性のあるわるさをする。ときに、被害者ぶり、先生や肉親にちくる等、自作自演。
いきなり怒鳴り散らし、八つ当たりや人のせいは日常茶飯事。かつて、いじめられたときもあり、容姿にも能力にも、全然自信がない。敗北者で、脱落者。
敗北感、劣等感、負い目から、いじめをやめられない。先生に注意をされたり、真面目な生徒から注意されたら、たちばをわきまえず、そういった先生、生徒を、しかとしたり、因縁をつけ揚げ足を取り、そちらも、いじめる。結局弱虫だから、能無しの口たたき。弱いほど吼える。

被害者
可愛いかんじ。文武両道。先生や大人の受けがいい。自分に自信があり、加害者みたいな直ぐにでかいこえで吼え、人だけを責めたりとか、はけ口にして、八つ当たりはしません。

素直。優しい。真面目。いい子。清廉潔白。美男美人。落ち着いている。学歴としても高いし、加害者はシットしている。加害者のしげきとなるような、綺麗なせいとだ。先生のお気に入りのかわいい子。

ある意味、ブスや大人しい私もだが、こういったような面の持つ、ザ、いじめられっこ的な、無口で、あたまわるく、口下手、吃音なに考えてっかわからないあまり目立たない地味な生徒も、やられますが、綺麗だからいじめられる。素敵な可愛い、ちょっとした美人、魅力的だから、うらやましくて、て、話もいじめの世界に於いては、普通に有り得ますかね。

みんなは、どう思うでしょうか?
話し合いたい。

私は、加害者、被害者、
両方なりましたので。

No.3284858 21/05/05 07:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 21-05-10 13:43
匿名さん2 ( )

削除投票

妬みって一般的に言うけど

いじめって

ちがうよね

いじめの図式

No.1 21-05-05 08:01
匿名さん1 ( )

削除投票