注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

いい日焼け止め教えておくれー。 海によくいくから強力かつ機能性の高いやつがいい…

回答6 + お礼3 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
21/05/06 08:56(更新日時)

いい日焼け止め教えておくれー。
海によくいくから強力かつ機能性の高いやつがいい。

No.3284929 21/05/05 10:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/05/05 10:18
お礼

>> 1 あぁ~よく見かけるやつ。
例えばさ、スプレータイプとかあってあれ便利だけど日焼け効果低そうとか思っててさ、便利なんだけど。
日焼け止めってあれ一日に何ぐらい塗り直せばいいんだ?わかんね

No.6 21/05/05 18:57
お礼

>> 3 LISSAGE UV protecter perfect 3,500円で高いですが。汗や服がこすれても落ちにくい、効果が長持ちするやつです… LISSAGE UV protecter perfect あぁ~ソレにしてみようかな。
海ってさ水に濡れたりで本来の日焼け止めの効果が半減するからどれがいいか余計わからなくなる。

No.7 21/05/05 19:02
お礼

>> 5 アネッサのスプレーはそれこそ海行くときに使ったことあるけど 滅茶苦茶ベタベタして不快でした… スプレーした所が車のシートに当たったらソノ… じゃああれか、顔は塗るやつにして腕やら背中あたりはスプレーにするのがいい感じか。

日焼け止めっていつのまにか落ちてて結局焼けてんじゃん❕ってなるんだよなー。塗らないよりましだけど。 あとさspf50とか30 とかあるでしょ、あれって数字が変わるとやっぱり劇的に効果が変わるもんなんかな。まぁspf50を選んどけば問題なさそうだけどさ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧