注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

彼氏の本音は? 付き合って半年の彼氏がいます。 二週間ほど前から冷たくな…

回答4 + お礼1 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
21/05/05 13:02(更新日時)

彼氏の本音は?

付き合って半年の彼氏がいます。
二週間ほど前から冷たくなりました。
LINEも未読無視が多いです。
会ってもくれません。

「冷められちゃったかな?」と聞いてみたのですが、彼曰く、「絶対それはない」「就活で忙しくて頭が回らない」そうです。

彼は配信をしていて、私はそれをこっそりみているのですが「彼女いません」「彼女欲しい」「こんな時彼女がいたら心の支えになるんだろうな」とか言ったり

インスタでは、私の写ってる投稿をつい最近消していました。

一度振られたことがあります。そして復縁しました。

でも今回はこんなに冷たいのに振ってきません。

よくわかりません。
なんなんでしょうか?

No.3284937 21/05/05 10:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 21/05/05 13:02
りぃー ( ♀ j6LCw )

もっとあなたのこと大切にしてくれる人と付き合いましょう。 無視してくるような人に構ってたら時間もったいないです。こっちからポイッですよ。絶対、もうこちらから連絡したらダメです。

No.4 21/05/05 11:51
匿名さん4 

相手の思うタイミングで会ったり、行為したりしてるのなら回数なんて関係なく。
キープされてる都合の良い女だと思いますよ。

No.3 21/05/05 11:08
お礼

意見ありがとうございます。
付き合って半年で、やったのは4回ほどなのですが、それでも都合の良い女やキープになりますか?

No.2 21/05/05 11:02
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

文章の途中までは「彼の本音は彼しかわかりません」でしたが、

途中で思ったのは「彼にとって都合のいい女ですね」という感想です。

客観的には「キープ」されています。どうするかは貴女次第です。

No.1 21/05/05 10:58
通りすがりさん1 

意中の人が現れたけど現れただけだからキープしてる感じじゃないかな?
配信とかでそう言うアピールは多分意中の人に向けてるって考えたら辻褄が合う。
よく悩みで言うけど安易な気持ちで恋愛するとこんなもんさ。
貴女が真剣でも向こうが安易な気持ちだっただけ。恋愛はお互い様だし見極めるのもお互いの努め。それから付き合えば良いのにって自分は思う。
中学生や高校生や大学生、まあ大人にも居るけど何を急いでるんだろ?って思う。恋愛しないと死んじゃう病とかなのかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧