注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

41歳男性悩みは元ブラック企業で働いていてその後今のホワイト企業に勤めてます 年…

回答3 + お礼1 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
21/05/05 16:18(更新日時)

41歳男性悩みは元ブラック企業で働いていてその後今のホワイト企業に勤めてます 年収7倍↑ 福利厚生も最高 ここ数か月贅沢な悩みですが ブラック企業に勤めていた時のほうが時間やお金に縛りがあり 些細なことがすごく楽しく(1日5分のネットサーフィンやたまに行く映画)最近、金銭 時間的 余裕がありすぎて 何にも興味が向かず(いつかできるからいいかなとすぐ飽きてしまう)職場の産業医に相談したら鬱かもしれないが現状たんなる遊び下手のほうが可能性が高い最初がブラック企業すぎたからといわれました。またコロナ渦で世の中そんなものと・・・ みなさんはコロナ渦暇な時間どう過ごしていますか? 自分は映画TVみても気が付くと興味が薄れてしまいます  高校・大学と友人は多いほうでしたが就職して疎遠になってしまいました・・・ 

No.3285054 21/05/05 14:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/05 14:59
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

色々と満たされて満足すると無気力になる方はいます。

心にぽっかりと穴が開いた感じなのでしょう。

コロナでなければ昔の友人で、独身な同性を集めてわいわいやってみるのも手なのですが・・・。

何かしら家での趣味を見つけるべきだとは思いますが、読書や料理などは如何でしょうか。

No.2 21/05/05 15:00
匿名さん2 

贅沢な悩みですね。
代わって欲しいっす。

No.3 21/05/05 15:09
お礼

返信ありがとうございます たしかに心にぽっかりと穴が開いた とても自分に合った表現に思えます 読書や料理も数か月前から始めたのですがやはり長続きしませんでした・・・ このGWもすることがなく 不眠症かと思えば仕事で体が疲れない 寝れなくて当然+40歳超え睡眠時間もだいぶへりましたね・・・

No.4 21/05/05 16:18
匿名さん4 

運動すると良いかもしれません。
自然を感じられるところを
散歩してみてはどうですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧