注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

彼女が頑張ってくれてるのが分かるのですが、何故でしょうか? 以前、エッチした後…

回答4 + お礼0 HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん
21/05/05 22:06(更新日時)

彼女が頑張ってくれてるのが分かるのですが、何故でしょうか?
以前、エッチした後に「Hしたくないのかと思ってた」と言われたり
体の相性の話題を振ってきたりしました。

彼女が生理中で出来なくても、手や口で何度も気持ちよくしてくれました。
勿論、嬉しいけど申し訳ないし、こちらから誘うというより
彼女の方から身体を触ってきたりキスしたりで誘惑してきます。
生理中で出来ないのに、気持ちよくしてくれるってどういう心情なのでしょう?

No.3285203 21/05/05 19:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/05 19:08
匿名さん1 

性欲はあるけどできないから雰囲気だけ楽しみたいとか
相手に気持ちよくなってもらうことで自分も少し満たせるからとか
もしくは単純にあなたに尽くしたいのかも

No.2 21/05/05 19:34
匿名さん2 

男の生理に気を使ってるんだろうし、コミュニケーションを図ってるんだ…そんな事も察せられず疑問を持つスレ主の頭に驚き(ハッキリ言って子供かよ)正直どうしちゃうんだろう?と危うさを感じる(気持ちが通じずボンヤリしてるんで「したくない?」と思われたんだ)

No.3 21/05/05 19:43
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

尽くすのが好きな女性かね

No.4 21/05/05 22:06
匿名さん4 

たんにチンチンが好きなだけじゃないの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧