注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

男性は、女性が落ち込んでる姿とか見て、さらにからかって凹ませようとしたりしますか…

回答1 + お礼1 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
21/05/05 22:30(更新日時)

男性は、女性が落ち込んでる姿とか見て、さらにからかって凹ませようとしたりしますか?その男性は自他ともに認めるドSなんですけど、ドSの人は、人が落ち込んでる姿見ると楽しいのかな?どういう感情でやってるのでしょうか?ただのいじめっ子ですか?笑わせようとしてくれてるのかな?他の人にはそんなことしてないのに、なんで私ばかりこんなこと言われるんだろう、と思えることが普段から多めです。仲は良い方だと私は(私だけかもしれないけど)思っていますし、私はその男性が好きなので許してしまっているのかもしれません。

No.3285285 21/05/05 21:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/05 21:38
通りすがりさん1 

自他ともに認めるドS?
(私はそういう人に近づきたくないですが)

たとえば、
発言に愛がこもってない限り、ただのイジメですね。

他の人にはしないのなら、主さんの気持ちを分かってて、軽く見られてるとか?

No.2 21/05/05 22:30
お礼

>> 1 ただのイジメなのかな。だとしたらちょっとツラいですね。今までの発言は、勝手に愛がこもってると思ってたけど、そうでもないのかもと思えてきました。もう少し様子を見て、改善しないなら引いてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧