注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

芸能のお仕事に興味があります、現在高3の女子です。私は小中学生の頃モデルになりた…

回答3 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
21/05/06 06:02(更新日時)

芸能のお仕事に興味があります、現在高3の女子です。私は小中学生の頃モデルになりたいと思っていて、一度雑誌の専属モデルオーディションを受けたことがありました。結果は不合格で、その一件以来は一度も受けていません。

しかし最近になってまたその想いが再燃し始めました。きっかけは小中の同級生だった子がSNS系がメインとする、あるコンテストを受けて賞をとり、少しずつですが活動している姿を見た事でした。
自分は受験生ということもあり、自分自身について考え、見つめる時間が増えました。それで尚更、自分が本当にやりたいことを考えた時に、諦めてしまったかつての自分の夢を思い出してしまい、再び挑戦してみたくなりました。
そこで質問なんですけど、大学生をやりながら芸能界デビューしたモデルさんとか女優さんとか皆さんの知っている方でいますか。また、大学生からの挑戦だとやっぱり遅いと思われるのでしょうか。

No.3285465 21/05/06 01:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/06 02:04
匿名さん1 

人気モデルとかになれる人は、
自分から何もしなくとも、周りが勝手に応募したり、スカウトされたりするものですよ。

努力してなれるものではありません。

裸に違い格好で月に一、二回程度の撮影などの仕事や、パチンコ店の宣伝などの仕事をする程度のモデルなら何百人と居ますから、それにはなれるかも。

ただし、それだけでは生活出来ないので、毎日の様にバイトする必要があります。

自称モデルの、キャバ嬢に聞いた情報です。

No.2 21/05/06 03:10
匿名さん2 ( ♀ )

そういう雑誌とか出てますよね?
後は大学生でも受けられそうなやつ(ミスコンとか)を探すとか。
モデルになるためのスクールに入るなりすれば、もっと色々出てくるでしょうし。
本気でやりたいなら、自分から動かないとダメだと思いますよ。
他力本願では、先に進まないです。

No.3 21/05/06 06:02
匿名さん3 

大学生からなら女子アナ目指しつつ…の方が可能性上がるかもよ
モデル女優だけに限定すると難しいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題