注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

私はどうしてしまったんでしょうか? 先日軽く熱を出してから(高熱ではないのでコ…

回答3 + お礼1 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
21/05/06 04:35(更新日時)

私はどうしてしまったんでしょうか?
先日軽く熱を出してから(高熱ではないのでコロナではないです。おそらく心因性のもの。)周りの雰囲気が変わってしまい、良くも悪くも否定で返答が返ってくるようになりました。熱を出す前は共感や肯定といった反応も混在していましたが、この数日間否定しか返ってきません。
私はどうしちゃったんでしょうか?話し方とか特に変わったという心当たりはありません。
ただめちゃくちゃ甘いものが食べたくなる以外は何も変わっていません。
何でしょうか?どうなっているんでしょう?まるで異世界に来たみたいに周囲の反応が違いすぎて困惑しています。誰か教えてくれませんか?何でしょうか?

No.3285483 21/05/06 02:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/06 03:02
匿名さん1 

みんなに構ってほしくて脳がそのように誤認している

No.2 21/05/06 03:07
お礼

>> 1 脳が勝手に全てを否定に変換しているのでしょうか?
私は構ってほしいのでしょうか?疲弊するぐらい構われていてもまだ構われ足りていないのでしょうか?

No.3 21/05/06 03:17
匿名さん3 

脳に糖が足りてないんじゃないでしょうか。
甘い物が欲しいのはそのせいかも。
疲れてるのかもしれないですね。
ゆっくり体と脳を休めてください。
そうすればまた覚醒すると思います。

No.4 21/05/06 04:35
匿名さん4 

主さんが治療してる間の他の時間が流れてます。
主さんが[心の原因]も確かです

少し休んで、普段より冷たく態度を感じた事を理解するのは、難しいです。

簡単な言葉で伝えるなら[疎外感]ボッチ感。

きっと主さんは休んだ時間を取り戻したいから気持ちが焦っていてボッチ感になっていて、他人の言葉が冷たく感じてるのも、1つの原因だと思います

でも、休んだ主さんも、冷たい態度の他人も悪くないんです

何か原因で[悪い]と言ってしまえば皆「悪い」になり、今主さんが心に異常きたしてるなら、使わないようにしましょ。

でも「悪い」を使い、主さんの心が落ち着くなら、使って良いです

いかに自分に罪悪感を抱かないよう考えるか?が大切なのです

心が軽くなる考え方を選び、なるべく笑顔で生活した方が、きっと毎日が楽しくなりますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧