注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

2回飲みに行って気になっている男性がいるのですが、私の発言とか言動をいじってきた…

回答3 + お礼0 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
21/05/06 06:57(更新日時)

2回飲みに行って気になっている男性がいるのですが、私の発言とか言動をいじってきたり突っ込んだりしてきます。
例えば私の方が1個上なのですが、少し古めの言葉を使ったら「同年代とか嘘だろー」とか。普通に冗談っぽく笑って言ってますが。でも女性にとって年齢ってちょっと気になる部分でもあり、年上なら尚更デリケートな部分かなと思いまして。
好きな女性であればスマートな会話というか結構女性を立てるような会話をするような気がしまして...
恋愛対象にはあまり見られていないということでしょうかね...?

No.3285489 21/05/06 03:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/06 04:39
匿名さん1 ( ♀ )

気が無いから好き勝手言うって男性も居るだろうけど、気になる女性をわざとからかう系の男性も年齢関係無く一定数存在するとは思います。

彼が主さんを恋愛対象として見ているかどうかの以前に、主さんがそういう男性を良いか嫌かが大事かと思います。

No.2 21/05/06 04:43
お姉さん2 

それは主さんの主観であって、気になる男性は主さんを異性として見てて接してる可能性も有りますよ。精神が幼い男性は好きな人に対し意地悪する事も有りますから

でも、精神が幼い男性と付き合うのは、本当にその性格を受け入れないと凄く苦労します

まず持つべき常識を持ってないんで、イチイチ主さんが気になる人から意地悪受け、心が傷つく事が
浮かんで来ました

その性格を無視出来て仲良しになれるなら付き合ってみては?

けど、苦労が見える相手
私は好きになれません。

No.3 21/05/06 06:57
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

中には相手の年齢を気にしないで、本当に「冗談半分」でそういう事をする男性も居ます、気が「ある」・「なし」関係なく相手の「性格」も大きいですからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧