注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

旦那の浮気…ご自身や周りの経験談をお伺いしたいです。 旦那が浮気している状態(…

回答2 + お礼2 HIT数 425 あ+ あ-

匿名( ♀ GnaUCd )
21/05/06 19:16(更新日時)

旦那の浮気…ご自身や周りの経験談をお伺いしたいです。
旦那が浮気している状態(不貞行為まではハッキリしてない)のとき、証拠集めなど、どのようにされましたか⁇
これで離婚まで持って行かれた方いらっしゃいますか?

真剣に離婚したいので、たくさんの経験談をお聞きしたいです!

No.3285540 21/05/06 08:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/06 08:28
匿名さん1 

帰る時間を伝える。
その1時間前に帰宅。
自宅に連れ込でるのを目撃。言い逃れできない。
寝室に盗聴器、隠しカメラなどセッティングそのうち証拠が映る。
旦那が風呂のすきにLINEをみる。
これは、ほんとにあやしい時だけ

No.2 21/05/06 10:04
アドバイザーさん2 

浮気とは違いますが、縁切りを約束していた義理の妹と金で繋がっていた時期にした事です。
○互いにgps アプリをする(なぜ?と聞かれたら事故や急なトラブルの為と言う)
○夫の会話の内容を録音し、日記につけて矛盾を探す
○外出と帰宅時間を日記に付ける
○スマホの通信履歴を毎月取り寄せ、消去法で知らない番号を控える
寝る時間を日記に付ける等
相手と連絡をとる時は妻がいない時間なので、外出先で怪しいと思う時間に突然連絡をし、相手の言動を録音するのもよいです。

No.3 21/05/06 19:15
お礼

>> 1 帰る時間を伝える。 その1時間前に帰宅。 自宅に連れ込でるのを目撃。言い逃れできない。 寝室に盗聴器、隠しカメラなどセッティングそのう… ありがとうございます!

No.4 21/05/06 19:16
お礼

>> 2 浮気とは違いますが、縁切りを約束していた義理の妹と金で繋がっていた時期にした事です。 ○互いにgps アプリをする(なぜ?と聞かれたら事故… なるほど!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧