注目の話題
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん

最近奥さん(40代)が頻繁に求めてきます。 先ほど投稿したのですが「悩み主…

回答4 + お礼2 HIT数 655 あ+ あ-

匿名さん
21/05/06 17:14(更新日時)

最近奥さん(40代)が頻繁に求めてきます。

先ほど投稿したのですが「悩み主」としてログインできなくなり、再投稿です。
コメントいただいた方、大変申し訳ございませんが、再度レスしてもらえるとうれしいです。

40代の男です。私は女性との関わりが少ないので「みんなはどうなの?」って聞きたいです。
少し前までは月に1~2回ほどだったんだけど、最近は週に2~3回ほど求めてきます。
加齢のせいか、体力のせいかすべて途中で萎えてしまいます。
奥さんは満足しているって言ってくれるけど、情けなくって。
月に1~2回なら、最後まで元気です。

・なぜ最近になって急に多く求めてきた?
・中年夫婦は月に何回くらいしてる?
・中年男性は、元気でいられる?
・女性は満足している?

変な質問ですいません。リアルな現状が聞きたいです。

タグ

No.3285582 21/05/06 10:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/06 10:28
匿名さん1 

42歳男性

妻も40代

妻と全然しないです

もうかれこれ何年もしていません

勿論浮気もした事ありません

元気でってのはアソコがですかね

勃ちますし元気ですよ

ホルモンバランスでそういう時期なんじゃないでしょうか奥様は

No.2 21/05/06 10:28
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )


なに情けないこと言ってんだ、男は勃ってナンボだろ?笑
筋トレ日課でムキムキの自分は毎日でもOKで、問題なし、
ノーマルから、ハードSM調教、野外、なんでも出来るし、
主も奥さん、たまには縛って吊るして道具系でイカせてやれ!!

ムチ、ロウソク、バイブ、電動こけし、鎖から荒縄まである、
私は要望あればどこにでも行きたい、ただ職業柄いまは無理、
コロナ接種するがわ、患者さんの世話で365日が大忙しです、
夜勤おわって帰宅・・これからシャワー浴びて寝るよ、
あとで3発ほど抜いて処理・・セフレがほしいな。



No.3 21/05/06 12:34
誰にも言えないさん3 ( 40代 ♂ )

主さん
僕は43嫁は40です。
子供が3人いて営みが出来ません。

GWは隣町の嫁の実家に子供達お泊まりして
やっと二人の時間
3ヶ月ぶりでした。
酎ハイ飲んで二人とも最高時間を過ごしました。

俺は週2回したい。

嫁は3ヶ月に一回でも良いらしい。

色んな精力剤ありますが筋トレが1番と思ってます。

知り合いは小2の子供産んでレスらしい

No.4 21/05/06 12:36
匿名さん1 

あーっ

1ですけど、ちなみに俺はしたいと思っていないんでレスだとか思っていません(笑)

No.5 21/05/06 17:10
お礼

>> 1 42歳男性 妻も40代 妻と全然しないです もうかれこれ何年もしていません 勿論浮気もした事ありません 元気で… 匿名さん1様、返答ありがとうございます。

夫婦の関係がないと、他の異性と関わりたくなる
ってことは無いんでしょうか?(奥さんも含めて)

私は適度よりも期間があくと愛情とは別のところで「お店行こうかなー」とか考えてしまいます。浮気や店での経験は無いのですが。。。。

No.6 21/05/06 17:14
お礼

>> 3 主さん 僕は43嫁は40です。 子供が3人いて営みが出来ません。 GWは隣町の嫁の実家に子供達お泊まりして やっと二人の時間 … 誰にも言えないさん3 様返答ありがとうございます。

私は月一ぐらいが丁度いいなーって思っています。

また、頻繁だと体力が持たないよーって思います。

やはり、人によって「ちょうどいい」がずいぶんと違うんですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧