注目の話題
出る杭は打たれるタイプの娘。 娘に悪いところがあるのでしょうか。 ちなみに、出る杭を打ってくるのは特定の子らしく、その他のクラスメイトは、むしろ好意をも
常に一緒にいるか、スッパリ別れるか 彼氏と付き合って4ヶ月です。 交際当初から私の家で半同棲してます。(成り行きでそんな感じになりました) 私は自
周りの人達は、みんな結婚して子供がいます。 私は、親に結婚なんか許されません こんな家に生まれたくなかった…

現在仕事探し中のものです 貯金はあるので明日明後日の食費に困るみたいなことは無…

回答5 + お礼0 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
21/05/06 16:20(更新日時)

現在仕事探し中のものです
貯金はあるので明日明後日の食費に困るみたいなことは無いのですがのんびりしすぎるのは論外なので色々な職種を探しています
気になるアルバイト求人を見つけたのですが私の場合通勤方法に問題があります
私は公共交通機関を除けば自転車しか手段が無いのです
そのアルバイト先は自宅から40~50分は
かかる距離です
交通費は一応申し訳程度は出ますが足がかなり出ます
無理に面接をお願いして可能性は低くても採用されるかどうか試すべきかとも思うのですが通勤時間に躊躇しています
交通費支給しなくて良い人なら店舗側も
採用してみようかと思えるんでしょうが
未経験で30代では色々無謀に思えて仕方ないです
別の求人を探すのに労力使う方が良いでしょうか?

No.3285698 21/05/06 14:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/06 14:18
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

探している段階なら他にいいのがあるかもですよ?

No.2 21/05/06 14:20
匿名さん2 

バイトでしょ? 引越しの予定がないなら通勤30分以内でいくつも応募してどんどん受ければいいと思う。結局のところは受けてみないと採用されるかどうか分からないし、採用されても実際に働いてみないと分からない。求人情報を探すだけで労力なんて言ってる場合じゃないよ。

No.3 21/05/06 14:24
匿名さん3 

仕事探し、お疲れさまです。
アルバイト応募してみたら良いと思います。

>>交通費支給しなくて良い人なら店舗側も採用してみようかと思えるんでしょうが
 そんなことはありませんよ。
会社側のコスト(交通費)はあまり考えなくて良いと思います。
交通費はもらえるだけ貰って、公共交通機関を使えば良いと思います。
もし、通勤時間が長くて通いづらいとお考えでしたら、別の求人を探したら良いと思います。

全然無謀じゃありません!勇気出して!!

No.4 21/05/06 15:42
匿名さん4 

未経験なら次々応募しないと採用されませんよ。正直条件悪いのでこちらが会社選ぶ場合じゃ無いですね。

No.5 21/05/06 16:20
匿名さん5 

うん!僕もね,みんなの意見と同じで応募すればいいと思う。
何番さん?だっけ言ってたね!・・会社側の心配は,あなたには無用。

事の始まりって,ほとんどは無謀から始まってるみたいだし・・・😆

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧