注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

好きなのに、夜の行為に積極的になれないのは何故なのでしょうか? 彼とは1年半ほ…

回答4 + お礼2 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
21/05/06 21:48(更新日時)

好きなのに、夜の行為に積極的になれないのは何故なのでしょうか?
彼とは1年半ほどお付き合いしています。

どちらかというと性欲がある方でしたが、ここ数ヶ月は性欲がないのか、したいと思えません。
でも彼のことは好きだし、ハグとキスも好きでしたいのに、その後があまり乗り気になれません。
彼は性欲が強いのか、沢山したいと思うみたいです。断ると機嫌が悪くなります。
ここ半年ほど低容量ピルを飲んでいるのでその副作用もあるのかもしれません。

他であえて無理矢理原因を探すなら、後は、彼の部屋が物で溢れかえっていて、ゴムを探す時にガサゴソして、その箱もポイっとしてしまうのもなんとなく気になります、、
後は過去の女性との行為を連想させる言い方をされたのも忘れられません、、
こうなるのは主だけじゃないよ、とか。
最近ではなくなったのですが、避妊に協力的ではなかったこととかでしょうか…

アドバイスありましたら宜しくお願いします。

No.3285827 21/05/06 17:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/05/06 18:09
悩める子羊さん2 

話聞いていて、私が思ったのは
前の彼女さんの事話されたり、避妊に非協力的だったりと主さんが彼氏さんから大切にされていないと感じていて、それで傷付いているのかな?と感じました。

性欲が強い事は悪い事ではないんでしょうが、私を自分の欲望の捌け口にしないでくれる?って私なら思います。

安心できないし、不満に思います。
だって、愛を感じないじゃない。

No.3 21/05/06 18:18
お礼

>> 2 レス、ありがとうございます。

そうなんです。付き合った半年くらいはそれで沢山喧嘩しました。
今は昔を持ち出さないし、避妊もきちんとしてくれます。

でもなかなかその時に傷ついたことが癒えていないのかもしれないです。
また、体調をよく壊すのですが、体調を理由にしても自分の気持ちを押し通してくるような気がしてしまいます。
この前は同じような状況でもできたよね?とか…

彼も彼で、誘ったりするのはいつも俺からだと落ち込んでいるようです。、

No.4 21/05/06 21:37
悩める子羊さん2 

彼氏さんも彼氏さんで女性にトラウマ抱えてそうですね(-_-;)
同じような状況でもできたよね?って自分が愛されていないんじゃないか?って不安なのかも‥
余裕ない感じですね。

愛情表現していって安心させてあげるのが良いんでしょうか‥?
でも主さんが潰れちゃうなら本末転倒だし、必要ならカウセリングとか通われても良いかも知れたらね‥

No.5 21/05/06 21:38
悩める子羊さん2 

☓良いかも知れたらね‥

○良いかも知れませんね‥
です。

No.6 21/05/06 21:48
お礼

>> 4 彼氏さんも彼氏さんで女性にトラウマ抱えてそうですね(-_-;) 同じような状況でもできたよね?って自分が愛されていないんじゃないか?って不… 愛されてるかはよく不安になるそうです。
過去のトラウマより、お母さんへもっと甘えたかったそうです。
なので主にもっと甘えたい、と言われます。

前の彼にはできてオレにはできないの?とかよくわからないことも言われたりしま
す。
カウンセリングは聞いてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧