注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

この関係は友達、友達以上恋人未満それとも恋人でしょうか?  好きな女子がいますが…

回答3 + お礼3 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
21/05/06 20:52(更新日時)

この関係は友達、友達以上恋人未満それとも恋人でしょうか?  好きな女子がいますがよく分からない関係がずっと続いています。一年生の頃はクラスが同じだったのですがあまり話したりはしてなくてLINEだけは持っていました。2年生、3年生になってからクラスは離れましたがめっちゃ仲良くなりました。クリスマスに2人でデートしたり、お互いの誕生日を祝ったりしました。この前は2人で学校で勉強をして少しの間(好きな人とは家の方面が違う)だけですが話しながら帰りました。好きな人はその時持っていたお菓子をくれたりしました。その子は恥ずかしがり屋の子なのでこちらから手を繋いだりはできないのですが、2人である時は距離が近めだったりします。告白はしてないので、友達って感じでしょうか?それとももうほぼ付き合ってるみたいな状態と言っても大丈夫でしょうか?

No.3285932 21/05/06 20:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/06 20:33
匿名さん1 

付き合ってる感じがします。
でも、確信がしたかったら、
「俺たち付き合ってるんだよね?」
と勇気をだして、聞いてみたらどうでしょうか。

No.2 21/05/06 20:35
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

なにこれ、若返りたくなるんですど。

友達以上恋人未満だと思います。

その関係を大切にしたほうが良いと思われます。

お互いの環境に変化がある場合に告白がよろしいのでは。

No.3 21/05/06 20:39
お礼

>> 1 付き合ってる感じがします。 でも、確信がしたかったら、 「俺たち付き合ってるんだよね?」 と勇気をだして、聞いてみたらどうでしょうか。 ありがとうございます。
聞けたらいいですけど、付き合ってないよとか言われるのが怖いです😅

No.4 21/05/06 20:41
お礼

>> 2 なにこれ、若返りたくなるんですど。 友達以上恋人未満だと思います。 その関係を大切にしたほうが良いと思われます。 お互いの… ありがとうございます。今年は受験且つコロナ禍なのでなかなかデートというわけにも行かないので学校で一緒に勉強したり、一緒に帰ったりってのを増やしていこうと思います。ただ怖いのが好きな人に負担になっていたり、クラスが違うので誰かに取られてしまうことがこわいです。

No.5 21/05/06 20:45
匿名さん5 

告白して良い返事を貰った訳ではないのなら、恋人未満。

学生さんなんだから、その子の為に、曖昧にしないで「型」に拘ってあげないと。

勇気だしな?

No.6 21/05/06 20:52
お礼

>> 5 脈アリだと思っていいですかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧