注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

小6です。この前カップルが増えてくばかりと投稿しましたが、その続き(?)です。 …

回答1 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
21/05/06 21:51(更新日時)

小6です。この前カップルが増えてくばかりと投稿しましたが、その続き(?)です。
その性格が激悪になってしまった友達の事です。
彼氏が出来てから彼氏としか遊ばなくなってしまって、私が腐女子なので急にBL知ってるよ
大人だから、、、みたいなマウントを取ってきて笑
それ、腐敗した世界に入り込んで4年の私に言うかぁ?!
それに男子たちの所に行って(σ≧▽≦)σ「もぉ~う、やめてよ~」って言ってる。
アアアアアアァァヤーメーデー ウーザーーーーーーッイ
それ以上、私の腐った心を傷つけないで!!

No.3285950 21/05/06 20:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/06 21:51
匿名さん1 

8歳から腐女子になった自分にそんなマウンティングすんなとかいう主も、BL好きなのは大人だからとか言っちゃうその子も、両者等しく幼くて黒歴史な子供ってことで大差ないよ…。
大人だから…ってべつにマウントでもなくてただの恥ずかしいガキの戯言じゃないか。
てかその子にとってBL好きが大人なら主が腐女子ってわかってんだからその子にとって主も大人なんでしょ。大人な子供同士仲良くしたいんじゃないの。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧