注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

長文失礼します。 失恋について悩んでいます。 先輩に告白されて付き合っ…

回答2 + お礼0 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
21/05/06 21:24(更新日時)

長文失礼します。 失恋について悩んでいます。

先輩に告白されて付き合っていたのですが同じ部活の友だちも先輩のことが好きだったみたいで先輩が私の存在を匂わせたことで付き合ったことがバレてしまい部活の準備室に引きこもる(?)ってしまいさすがに放置は気まずいと思った先輩は準備室に行き話を聞くという日々が2週間ほど続きました。

その後私と友だちで仲直り(?)(彼氏出来たけど友だちでいようね(的な)をしてそれでひとまずは一件落着かなと思っていたんですが準備室の2人の話し合いの日々が続き(あれ、おかしくね?)と内心思いつつ私が割って入れるような立場では無いので放置してました。


ある日私が部活で作業中スマホがなったので見てみたら2人が隣の準備室でツーショットの写真をLINEのタイムライン(?)に投稿していました。 ショックで部活終わりに先輩に問い詰めたら「君より友だちちゃんが今はすきなんだよね」なんて言われました。

まだ付き合って1年どころか半年もたってなかったし、好きだった先輩の気持ちを尊重したい思いがあったし、スゴくショックだったので別れ縁を切りました。

それから1年が経とうとしてますが付き合った期間自体は短いですが片思いの期間が長かったし先輩というより仲のいい男友達みたいなノリで1年間色んな部活での思い出が沢山あって未だに引きずってしまい辛いです。

しかも現彼女はもちろん自分の友だちなので友だちから先輩の片鱗(部活中イチャイチャされたり、オソロのキーホルダーなんやー!、と彼氏の存在を匂わされたり)を感じる度に泣きそうになります…
どうしたら立ち直れるでしょうか?友だちとも距離を置いた方がいいでしょうか…?

初めて利用するので至らないところがあると思いますがよろしくお願いします。

No.3285963 21/05/06 21:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/06 21:12
匿名さん1 ( ♀ )

なんか、その元彼氏と友達は
お粗末だね。

残念な人って印象です
距離置いて、さっさと忘れましょう。

No.2 21/05/06 21:24
匿名さん2 

こんばんは。
失恋、辛いですよね😭
わたしも失恋は経験してます。
言っても仕方ないけど愚痴は言いたくなりますよね泣

私の意見として、一年以上失恋で悩むのは普通のことです。何をやってもイライラ、モヤモヤするものです。なのであまり深く考えてもメリットがありません。考えても何も起こりません。あなたができることは行動です。その先輩を諦めきれなかったら思っていることを全て伝えるのみです。言ったところで笑笑って感じかもしれないですが、言ったら楽になります。それと、あとは時間のみです。先輩を完全に忘れるのは時間と比例します。どうかあなたに幸せが訪れるように…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧