注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

私は上司と何度かえっちをしてせふれみたいな感じになってます。 上司は34歳、私…

回答2 + お礼0 HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
21/05/06 21:27(更新日時)

私は上司と何度かえっちをしてせふれみたいな感じになってます。
上司は34歳、私は24歳です。
上司は彼女も奥さんもいません。
せふれの上司とは一緒に出掛けたりするのは不可能なのですかね??
職場でえっちするよりも一緒に出掛けてえっちした方がバレないと思ったのですが。。
上司に「せふれになってくれますか?」と聞くと「でも、どこにも行かないよ?」って言われたから無理ですかね??💦

No.3285970 21/05/06 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/06 21:21
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

なんなの!その上司(笑)!
ホテル代ケチって、職場でエッチ?!
うける
やめときな。そんな男。
セフレ探しなら、その上司ではなくて、ホテル連れてってくれる男性にしようよ。
安く見られすぎ。

No.2 21/05/06 21:27
匿名さん2 ( ♂ )

外に行くと知ってる人に見られてバレるからでは?それか、単にオフィス残業Hが好きなだけか。
どちらにせよ、上司が羨まし過ぎ。
自分の30の時に24くらいの部下がいたけど、オフィス残業Hメッチャしたかった。今でも妄想する。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧