注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

生理について。こういう時どうしたらいいか教えてください。 ①食欲不振で…

回答1 + お礼0 HIT数 355 あ+ あ-

学生さん
21/05/06 23:19(更新日時)

生理について。こういう時どうしたらいいか教えてください。


①食欲不振で、給食食べると吐き気する時(クラスの雰囲気的に減らせないし残せない)

②授業中眠くて船漕ぎそうになる時

③移動教室だけどお腹痛くて動けない時

④めまいして倒れそうな時

生理くるたびにひどくなってて、明日2日目(一番ひどい日)なんですが、このまま行くと辛そうなので質問させてもらいました。保健室は、前回と前前回と行って、湯たんぽもらって帰ってきたので、正直もう一回は行きたくないです。薬は若干効きますが、ゼロになるわけじゃなくて、吐き気促進されるので、ちょっとなぁって思ってます…

自力でなんとかする裏技的なのないですか…?知ってるのは、頭のてっぺんのツボ押すと、食欲コントロールできるとかそんな感じです。

21/05/06 21:24 追記
ログインしてないです!
お礼できなくなったらごめんなさい!

No.3285976 21/05/06 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/06 23:19
匿名さん1 

裏技でなく正攻法ですが
婦人科行ってピルもらって飲んでみては
どうでしょうか?

あとは自力だと
生理前は甘いもの控えるとか、
腰から下を冷やさないとかでしょうかね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧