注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

高校1年生女子です。 中一から急激に仲良くなった幼なじみがいるんですけど、その…

回答1 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
21/05/06 22:51(更新日時)

高校1年生女子です。
中一から急激に仲良くなった幼なじみがいるんですけど、その友達と高校が別れてしまいました。私はその友達に依存してしまっていて中学の時は常にその子が今日どこに行くのか等を把握していて、ほかの友達と遊ぶとなるとめちゃくちゃ凹んでいました。しかし今は相手がどんな状態かが学校が違うので分からず、インスタのストーリーで友達と他の子が一緒にいるのをみているとしんどくなります。また友達はLINEの返信がいつも遅く、3日後ぐらいに返ってきます。それだけで辛くなったりしてしまいます。その友達が私と絡んでくれなくなったら生きる楽しみが感じられないし、愚痴はその友達にしか吐けないので精神的に辛いです。嫉妬してしまったりちょっとしたことでしんどくなることをやめたいです。どうすれば良いでしょうか。長文すみません。

No.3286065 21/05/06 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/06 22:51
匿名さん1 

解決策じゃなくてすみませんが何となく分かります、、!私もそれとなく似たような境遇にいます。小一から仲の良かった子が、高校が変わってから一切会わなくなっちゃって、しかも、後でわかったのですが間違ってLINEを消してしまったらしく、ずっと音信不通状態でした。。。高校が離れても、変わらず仲良くやっていきたいですよね。😭

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧