注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

旦那に優しくできません。 旦那は浮気してます。 相手もわかっているし、ライン…

回答3 + お礼0 HIT数 446 あ+ あ-

匿名( ♀ GnaUCd )
21/05/06 23:36(更新日時)

旦那に優しくできません。
旦那は浮気してます。
相手もわかっているし、ラインのやり取りを見ています。ただ不貞行為があるかはまだわかりません。
わたしもパートのフルタイムですが、元々家事育児ほとんどわたし任せ、自分の趣味に生きていて、わたしは家政婦みたいなものでした。
過去にはDVされたこともあります。
それでも子ども2人のために我慢してきました。が、今回浮気がわかり、なんというか…もう我慢の限界というか。
証拠集めて早く離婚したいと言う気持ちです。
だから何食わぬ顔でそこにいる旦那に優しくできなくて。
今日も旦那と会いたくもないので、旦那が帰ってきて早々寝ようとしたら、俺が帰ってきたら寝るのか、邪魔者みたいに、と言われました。
接すれば接するほどもめるので、もう関わりたくないのに今日もこんな感じで、気分が悪いです。
ここは証拠がつかめるまでの我慢でしょうか?
優しくしないといけないんですかね…

No.3286084 21/05/06 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/06 23:32
匿名さん1 

証拠を掴むまでは我慢しましょう。子供さんもいるなら、先々の慰謝料などを考えたら辛抱です。

No.2 21/05/06 23:33
匿名さん2 

我慢しなくていいよ。
男は勝手だから、相手にしなくていいと思う。
家事、育児女がやるの当たり前と思ってる男ばかり。
ちょっとやっただけで、「俺やってる」とか言うし。

証拠集めて、女からも慰謝料たっぷり貰って、養育費もたっぷり貰って離婚でいいと思う。

カワイイ子供と仲良く暮らせれば1番幸せ。

No.3 21/05/06 23:36
匿名さん3 ( ♀ )

主さん、証拠を押さえるまで
女優だと思って、心にも無い事でも
平和に過ごしましょう。

でも、早めに証拠集めしたいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧