注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

この間学校でトイレにいってたら友達から尿の音がとても聞こえると言われました。尿の…

回答4 + お礼1 HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
21/05/13 18:16(更新日時)

この間学校でトイレにいってたら友達から尿の音がとても聞こえると言われました。尿の音が聞こえないようにトイレをしたいです。いつも咳払いしたり足ぶみして音を消したりしてるのですが音がとても聞こえて恥ずかしいで す。音姫とかはありません
。音が聞こえないやり方教えてください。やはり女子は出来ないのでしょうか。

No.3286140 21/05/07 00:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/07 01:22
duff ( 30代 ♀ op7SCd )

音を小さくすることならできます。
排尿時に膣を締めるようにキュッと力を入れると排出の勢いが弱まり、便器に当たる音が小さくなります。
しかし勢いを弱くしているのでその分排出に要する時間は長くなります。

No.2 21/05/07 01:47
匿名さん2 

水がもったいないけれど
水を流しながら用を出すとか。

しかしお友達、デリカシーがないですね。
鼻毛が出てるとかそういう事は
第三者の目にも触れるし本人が
恥をかくのでそっと小声で指摘してくれる
のは良いとして、公衆の面前に晒すもの
でもない事を露骨に指摘するのはあまり
上品ではないですね。

No.3 21/05/07 16:52
お礼

>> 1 音を小さくすることならできます。 排尿時に膣を締めるようにキュッと力を入れると排出の勢いが弱まり、便器に当たる音が小さくなります。 しか… 膣を締めて力強くやったら勢い強くなって音がもっと大きくなったりトイレからはみ出そうなんですが大丈夫なんですか?

No.4 21/05/08 17:36
duff ( 30代 ♂ op7SCd )

膣を締めるようにすれば勢いは弱まります。
力入れすぎると排尿が止まってしまうのでダメですよ。
下腹部の筋肉を使って漏れそうになるのを我慢したことありますか?

No.5 21/05/13 18:16
お姉さん5 

トイレットペーパーを大量に丸めて、その上にする。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧