注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

自分男です。 同性の友人の1人がクッソ面倒くさくてヤバい人では?と思い始めまし…

回答5 + お礼0 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
21/05/07 13:26(更新日時)

自分男です。
同性の友人の1人がクッソ面倒くさくてヤバい人では?と思い始めました。

自分がLINEを見れなかった時(バイト中)があったのですが、向こうとしては急ぎの用事だったらしく、反応しないことにキレてました。
長文LINEと通話が何度か来てたレベルです。

他にも疑問符をつけたLINEを5個くらい送ってきて一つでも捌けなかったらこの質問を無視するなとキレられたりします。

これが繰り返しです。

今になって冷静になり、ここまで付き合いを続けてる自分にアホらしくなってきてます。

この友人ヤバいやつですよね…?


No.3286167 21/05/07 01:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 21/05/07 02:48
匿名さん2 

人をなんだとおもってるんでしょうかね。

No.3 21/05/07 02:56
duff ( 30代 ♀ op7SCd )

ヤバイやつかはわかりませんがめんどくさいですねw

それだけなら付き合ってる自分をアホらしく思うことないのでは?

No.4 21/05/07 06:13
匿名さん4 

そんな奴、ブロックでいいよ

No.5 21/05/07 13:26
匿名さん5 ( ♂ )

見方を変えれば、しれだけ貴方を必要とし、それだけ貴方に何かを伝えたかったのかもしれませんよね。

それが、後でもいいやんではなく!今でしょ!!って事なら尚更
主さんがめんどくさい、やばい奴って思うなら切るのもいいかもしれませんが。

何かの縁で繋がっています、その縁も大事な一つなのではと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧