注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

大好きだった彼にフラれ、泣いていても仕方がない!と生活を立て直し頑張っていました…

回答2 + お礼0 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
21/05/07 20:03(更新日時)

大好きだった彼にフラれ、泣いていても仕方がない!と生活を立て直し頑張っていましたが、自粛生活で自宅勤務が増え、今回緊急事態宣言からずっと自宅になりました。
それ以来、寂しさがドンと襲ってきてしまい、なかなか外に出られない、やる気がでない。
仕事のメールを返すときすごく億劫。になってしまいました。
鬱になったのかな…と思いますが
薬に頼りたいような、頼ってしまったら抜け出せないんじゃないかとか不安です。

生活環境をガラッと変えたいとおもいながらも
全くやる気が出ず、日々仕事をするだけで精一杯です。

同じような方はいらっしゃいますでしょうか。

年齢的にも、親も年だし友達も結婚してるし、あまり深くは相談できない状態で
結局自分でなんとかしなきゃどうにもなりやしないこともわかっている。

あー元気出ろー自分!!
書いてて自分が暗すぎて嫌になってしまったわ。

No.3286231 21/05/07 08:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/07 18:54
通りすがりさん1 

大丈夫!直ぐに元気になれますよ。

ちゃんと前向けてるから。

取り敢えず好きな音楽でも流して、気になる映画、ドラマ、動画、本でも見てリラックスしましょう。

そうやって一旦一息ついて気持ちに余裕を蓄えてからでも行動を起こすのは遅くないですからね。

No.2 21/05/07 20:03
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

辛いですね。

なぜフラれてしまったのかを理解し、自分を改善すれば、次の人とはうまくいくはず!

次こそ、あなたの本当の運命の相手です!

頑張ってください!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧