注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

現在、アメリカ人の婚約者と遠距離ですがお互いにやり取りしながら、婚約者ビザ(K1…

回答2 + お礼2 HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
21/05/07 15:52(更新日時)

現在、アメリカ人の婚約者と遠距離ですがお互いにやり取りしながら、婚約者ビザ(K1)申請に向け準備をしています。そんな中、アメリカにいる彼が癌の腫瘍が見つかり、近々、脳の手術と、その 後のキモセラピーが始まる予定であることを彼から直接連絡を受けました。彼の癌が見つかったことで、彼の今後の体調次第では、ビザを申請しても却下されてしまうのでしょうか。不安で一杯です。彼の体調のことも、ビザのことも・・・そして、彼との結婚のことも・・・。

No.3286371 21/05/07 13:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/07 14:41
匿名さん1 

まさか治療費を求められてはいないですよね⁉️最近、そういう詐欺あるみたいだから…
違っていたらごめんなさい🥺

No.2 21/05/07 15:34
お礼

>> 1 匿名さん、
詐欺ではないですよ。彼と彼のご家族と何度か実際にアメリカでお会いし、実際に彼は脳の癌の治療を過去にもやっていて、2か月に1度のMRIテストを受けています。その結果を受けるために一緒に病院へ行ったこともありますよ。実際に彼の頭には手術の後もあり、傷も見ています。治療費はすべて彼が入っている保険で賄われていることも確認していますよ。ご心配、ありがとうございます。お互いに傍にいたくて、結婚したくて・・・でも、婚約者ビザがないとアメリカで彼と結婚できないし・・・。でも、彼の癌が再発したから・・・ビザ申請で認可されるかどうか・・・。なんです。

No.3 21/05/07 15:38
匿名さん1 

それは失礼しました💦
心配ですね…ビザのことはわかりません(ごめんなさい)が、詐欺でなくて安心しました。回答になっていなくてすみません😣💦⤵️
彼が早く回復されるようお祈りしてます。

No.4 21/05/07 15:52
お礼

>> 3 匿名さん
大丈夫ですよ。沢山の友達が彼の為にお祈りしてくれています。とてもありがたいです。彼の癌の再発の件で連絡があった日、悲しいことに、わたしと彼が出会った記念日でした・・・。まるで、ドラマのようですね。今、コロナ禍ですので、簡単には海外には行けないから、もどかしいですね。神様は、わたしたちには耐えられないような試練を与えないばかりか、試練を乗り越えられるように道を備えておられる・・・という言葉があるので、その言葉を信じて、ただただ日本で奇跡が起こることを願っています。彼の健康とビザが取得できるように・・・と願っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧