注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

片思い中の男友達に女を紹介しろと言われ続けています。 彼とは数年来の付き合…

回答2 + お礼0 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
21/05/07 15:22(更新日時)

片思い中の男友達に女を紹介しろと言われ続けています。

彼とは数年来の付き合いで、よく彼の誘いで2人でご飯に行ったり遊んだりしています。どこかに出掛ければ必ず彼がお金を出してくれます。そこで私がお礼を言うといつも決まって「感謝してるなら誰か紹介しろ」と言ってくるんです。

初めは場を盛り上げるためのネタのつもりで言っているのかとも思いましたが、彼に確認したところどうやら本気のようです。

「毎回お金を出してくれることの見返りに紹介を求めているのなら、私にはあなた好みの女性を紹介することは難しい。だったら誘ってもらわない方がいい」と彼に伝えたこともありますが、その後も変わらず誘いがあります。

彼が私に伝えてくる理想の女性像は私とは違うタイプなので、悲しいですが私のことを好きとかではないと思うんです。
彼は一体どうしたいんでしょうか?私は彼のことが好きですが、今後彼の誘いに乗らない方がいいですか?

No.3286399 21/05/07 14:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/07 14:55
匿名さん1 

貴女はドM?

そんな男が好きならば、次に言われた時に、
「私じゃダメ?彼女になったら、色んな事してあげるわよ♡」
と返してみては?

No.2 21/05/07 15:22
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

どのような関係かでも変わると思うが、何故好きなのかがわからんとです・・・。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧