注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

彼氏に浮気を疑われつづけていて参っています。 信用していないわけではないし私か…

回答3 + お礼0 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
21/05/08 17:15(更新日時)

彼氏に浮気を疑われつづけていて参っています。
信用していないわけではないし私から他の男にいくことはないかもしれないけど、他の男が私に手を出すだろう、という不安があるらしいです。
私は断るのが苦手な性格なのを知っているので。誘われたら行ってしまうんでしょ、、と言われます。

私は付き合ってから男性と遊びに行っていませんし、連絡がきても、彼氏ができたからと断っています。
彼が不安になる人だと知っているから、ちゃんと気をつけているのに。
疑われすぎるのは息苦しい。
浮気なんかしないよあなたしか好きじゃないよと言い続けるしかないんですかね。言っても効果あるか微妙ですよね、疑われないいい方法はないでしょうか。

タグ

No.3286502 21/05/07 18:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/07 18:17
匿名さん1 

疑われない方法は難しいですね。。。

あなたを信頼していないというより、自分にあまりにも自信がないから、そんな状態になっていると思われます。

そこまで自信がない男性に『あなたしか好きじゃないよ』と言い続けても現状は変わらないでしょう。

相手を変えることは難しいので、「彼は変わらない」と仮定して、それでも今の彼とずっと付き合っていきたいのか考えてみてはどうですか?

No.2 21/05/08 17:11
通りすがりさん2 

GPS使えばいいじゃん。

No.3 21/05/08 17:15
通りすがりさん2 

もう30過ぎなら同棲や結婚すればいいのに。子供じゃないんだし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧