注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

管理職に昇進し、部下として心配なのか… それとも気になるからなのでしょうか? …

回答2 + お礼0 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
21/05/09 22:11(更新日時)

管理職に昇進し、部下として心配なのか…
それとも気になるからなのでしょうか?

先月に人事異動があり、5月になりましたが多忙な日々です。

管理職に昇進した上司がいるのですが、私が心配なのか良く話しかけられます。

元々席が遠く、今日は私の隣の席が空いており、上司が座って来て最近どう?大丈夫?と言われました。

私が答えると、何かあれば相談してねと言われました。

定時過ぎて仕事をしていると、帰れるかと声がけされたり…
上司だから心配しているんだと思っていました。

一緒に働いて1年、これまで仕事の事で相談もしていました。

アドバイスして下さり、上司として尊敬しています。

でも急に優しくなり、何かあったのか心配です。

今まで上司は外回りが多かったのですが、4月から会社にいる事が多くなりました。

休日は何処かに行ったのかなど、プライベートの話をする事も多くなりました。

私は上司が気になっています。
お互い独身です。

上司として接しているのか、他に何かあるのか…

私の考えすぎなのでしょうか?





No.3286710 21/05/07 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/07 23:01
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

管理職になる時、会社によっては研修があります。

そういうことです。

No.2 21/05/09 22:11
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

上司は下心、恋心ないと思う。
管理職として部下の仕事状況、メンタル面など把握していこうと思うのは当然。
他の女性とあまりにも差があれば違うのかもしれないけど、個人的には部下が上司に憧れてもいいけど、上司が部下に恋心持つのはちょっと嫌だ(笑)仕事やりずらい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧