注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

18歳と33歳の性行為ってどう思いますか? 私は彼氏がいたことがないのですが、…

回答2 + お礼0 HIT数 561 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ USvTCd )
21/05/08 00:08(更新日時)

18歳と33歳の性行為ってどう思いますか?
私は彼氏がいたことがないのですが、生まれつき性欲が強めで、男性と話したり、デートしたり、触れたいという気持ちが強く、まるで思春期の男子みたいな、盛ってる猿みたいな感じに若干なってました。

そこで、私はマッチングアプリを始めて、4人ぐらいと会いました。最初の3人は普通にご飯を食べて、ショッピングして終わりという感じで、3人目の人は車で来てくださったのですが、帰りの車の中で手を繋がれました。それだけで、カチカチになるくらい男性に慣れてない感じでした。

そして、4人目。通話を初めてした時から、他の人と違い、お酒を飲んでるような感じで、今度俺の作ったオムライス食べに来なよって言うような軽い感じの人で、正直やりもくだろうなと思ったのですが、嫌だったら会った時はその場で帰ればいいかと思い、そのままやりとりを続けてました。少し期待もしつつ…。アプリのプロフィールにも「俺の至高のオムライス食べに来て」や「出張で名古屋や博多にもよく行くので、そこに住む人たちとも仲良くなれたら嬉しいです」とあり、また、会話の中でも「やっぱり同世代とマッチングすること多いけど、結婚をかなり意識してくるのが疲れる。もうちょっと遊びたい」と証言しており、ほぼ確信しました。メッセージにはハグしたいやチューしたいなども送られてきていました。そこにはまんざらでもない自分もいて…。

ここで、私の理想の初めての人について述べますが、私的には女性慣れした人で、無理矢理してこなくて、痛かったら待ってくれる優しい人で、背は170以上で、顔はタイプめな人がいいなって思ってました。

まあ、それがその33歳の人と会ったときに当てはまっちゃってて、、、
相手の家の場所も私の通う大学に近くて、その最寄りで会うことになり、会ったら、とりあえず行こっかと言われ、ついていくとやっぱり家。(ちなみに都心アパートの1F1K)

ちょっと話が長いのでここからは端的に言いますが、

良い雰囲気になり、ベッドに行き私の穴が狭くて指などで頑張って広げてくれて、1,2時間ぐらいあいぶしてもらい、でも入らなくて終わりました。まあ、未遂です。

次会った時は絶対入れるだろうと思うのですが、会うか迷ってます。

もし、会って行為をしたら、セフレになるんだなって、そしたら本気になったらダメだなって、気持ち良かったというより人肌が心地よくて相手のことを好きになったらやだなって、あと初めての人は彼氏とかもう少し歳の近い人がいいのかなって、でも、こんなに痛くても無理矢理しないでくれて、顔がタイプな人とできることって近日中にこの人以外にいるのかなって、

どう思います?

こんなに長い文を読んでくださってありがとうございました。回答してくださったら嬉しいです。

No.3286759 21/05/07 23:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/07 23:56
匿名さん1 ( ♀ )

そんなに危ない人ではないなら
セフレでも良いんじゃないの?

でも男って分からないから
用心だけはしないとダメよ。

それと、避妊だけはしっかりする事

No.2 21/05/08 00:08
匿名さん2 

最初の人が優しい人で良かったですね。私もそのような所で出会った人と処女をすてました。私が20歳の時、男は28でした。感じてもないのに濡れてるねと言われてガンガン激しくされて激痛で死ぬかと思いました。帰り際に演技ぐらいしろよ、シラけるだろ。と言われました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧